このエントリーをはてなブックマークに追加


西田夏芽 ショートカットに大胆イメチェン


西田夏芽(あさくらえりな)は2017年9月にデビューした美少女着エロアイドルです。 細身のスレンダー体型でブルーレイ画質にも耐えられるきめ細かい美肌、身近にいそうな雰囲気を出しつつ過激なこともしちゃう黒髪美少女です。デビュー作から結構過激責めていて乳首透けやTバックなど色々挑戦してくれます。 今作では結構長かった黒髪長髪をバッサリと切り、ショートカットにイメージチェンジをしています。切った後の彼女は清楚系というよりは活発なイメージになっていますが、美少女にはかわりません。

今作では「妹」になって甘えてくれるシチュエーションです。 週刊少年ジャンプのような制服の隙間からパンチラどころか、きれいな無毛マンスジまで見せてくれます。 靴下だけ履いた限界全裸ヌードにも挑戦。乳首にはニップレスが貼られているので、普段乳首透けを見せてくれている彼女としては残念ですが。入浴シーンなどではビキニ付けてる意味がないくらいのモロ透け姿を見せてくれます。

ertkな名無し


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_709mbraa101/

美少女的ショートカット/西田夏芽





新しい髪型似合ってるショートカットが似合うのは本当の美人だけ






マンスジありがとうございます
ん?水着のシワじゃないよね?



お尻の形がエッチすぎるww
スパンキングで真っ赤にしたいわ























乳首透けまくってんな










夏芽にお兄ちゃんと甘えられたい人生だった




サンプル動画

過激着エロアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/3 21:57

濃厚かつ芳醇な高齢童貞の精子のにおい

通りすがりの紳士2018/3/4 1:47

5月にAVデビューだってな

通りすがりの紳士2018/3/4 20:28

透けた乳首もエロいねえ
今回ポロリはいいからアナルを解禁して欲しいわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)