このエントリーをはてなブックマークに追加



小栗もなか AVほぼ確定爆乳女子大生の着エロ動画像


小栗もなか(おぐりもなか)は、出演したらほぼAVデビューが確定している過激着エロメーカー「未満」から4月頃にイメージビデオを出す新人グラドルです。 学生時代は生徒会長をしていたという彼女は、真面目な優等生な印象を受けますが、脱いだら現役グラドルにも引けを取らない見事なHカップ美巨乳を持ち合わせています。現役の女子大生ということで乳のハリも申し分なく、今回の撮影で来た淡いブルーのビキニも似合っています。

撮影が始まりカメラを向けられると淡いビキニのパンツに染みがすぐできちゃう敏感娘と発覚。アソコの毛の手入れも完璧ではないようで、毛がはみ出ちゃっています。このメーカー好例の容赦ない愛撫責めを受けた彼女は、かなり敏感らしく声がすぐ出ちゃうほど感じています。 肝心のオッパイは指1,2本くらいで乳輪が隠れちゃうほどの小粒乳首で色は一般的なくらいの濃さで、ハリと揉みごこちは申し分なく正常位などでも映えそうな理想形です。 普通にグラドルアイドルとしてデビューさせてネームバリューを大きくしてからでもいいのではと思ってしまうほどの女性ですね。


2018_0304_03_ogurimonaka_002
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mmnd00153/


『AV無理』小栗もなか19才 元生徒会長!優等生でまじめな女子大生の天然Hカップ爆乳をムチャクチャ騙し揉み

●校時代は生徒会長をしていました!読書好きな文学少女、優等生でまじめな女子大生もなかちゃんをイメージビデオの撮影と称して無茶苦茶騙し揉み!!ウブな女子大生の張りのあるプリンプリンおっぱいは最高で~す。ちょっと触っただけで乳首がビンビンになるほどの素直じな反応なもなかちゃん。濡れ濡れおパンティからスケベな剛毛がはみ出して、おじさんの指テクに思わず声が出ちゃいます!!!











結構可愛いじゃん
普通にタイプだわ








綺麗なおっぱいしてる
挟んで欲しい












いつもながら過激だなw















サンプル再生
2018_0304_03_ogurimonaka_043
こちらの「サンプル再生」でも見れます
ertkな名無し

他の着エロもこれぐらいやってほしい

人気着エロアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/4 18:06

お前らクソ童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/4 19:01

※1 かわいそうに

通りすがりの紳士2018/3/4 19:35

これは良いモノだ

通りすがりの紳士2018/3/5 0:34

AV無理でAV行かなかった人いるの?

通りすがりの紳士2018/3/5 2:47

行けなかった人はいるんじゃないか

通りすがりの紳士2018/3/5 8:27

元生徒会長だったからなんなんだろう??っと思ってしまった。
生徒会長=真面目=奥手でエロとは無縁って図式ってアイドルはエッチしないっていう謎の図式と変わらない気がしますが。
真面目なやつほどムッツリが多いから意外とエロかったりするし、殻を破ると化け易い

通りすがりの紳士2018/3/5 11:17

わざわざ豊胸させてるくらいだからAVにいくんだろな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)