このエントリーをはてなブックマークに追加



桐谷なお 一番気持ちいい体位を探すドキュメント動画像


桐谷なお(きりたになお)は、石川県出身のAV女優。 AVデビュー時は過疎地区で英語を教えてる現役教師、しかも大学時代の彼氏と結婚まで決まっていたようで普通に暮らしていれば安定な人生を歩めるはずでしたが、その平凡な人生を変えるためにAVという道に進んだようです。 Fカップの美乳に黒髪スレンダーボディでセックスには積極的。 設定として”教師”や”女子大生”、”女子アナ”などの肩書をつけてデビューさせるAV業界ですが、本当かウソかの一つの目安としてパッケージやタイトルなどに「本物」と記述してあるかどうかという方法があります。このキーワードが書いてあるから100%真実というわけではないですが、確率はぐっとあがります。

2017年の11月にデビューしてからたった4ヶ月で11作品も発表されているのでかなりのスペースで撮影に挑んでいるところ見ると、セックスが天職な印象を受けます。 今作は一番気持ちいい体位を探すという、本人には願ったり叶ったりの企画になっており、様々な体位で試し打ちピストン→試した中で気持ちよかった「アタリ体位」を桐谷なおがピックアップ→アタリ体位を中心に鬼ピストンという流れになっています。最後はもちろん中出しフィニッシュで気持ちよすぎたのか最後にはハァハァと息遣いを荒げて放心状態になってます。


2018_0304_04_kiritaninao_002
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00736/


絶頂体位開発 一番キモチ良い体位で中出し性交 桐谷なお



一番キモチ良い体位で中出し性交 桐谷なおチャプター詳細


1.絶頂できる体位を開発1
2.発見した体位で中出し性交
3.絶頂できる体位を開発2
4.イキまくる体位で中出し性交












サンプル見た限り結構ガチっぽい
めちゃくちゃ気持ちいセックスして中出しとか興奮するな





















なおちゃんとヤルために予習しとこっかな
正直どの体位が一番好きか気になるし







サンプル再生
2018_0304_04_kiritaninao_038
こちらの「サンプル再生」でも見れます
桐谷なお・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/4 22:39

妖精たちのナオニー

通りすがりの紳士2018/3/5 2:40

後悔しないように頑張ってほしい

通りすがりの紳士2018/3/6 13:30

主観センセー作品を
真咲南朋監督 or ラッシャーみよし監督
に撮ってほしい・・・VRは飽きた

通りすがりの紳士2018/3/8 9:45

性職者…って事なんですかね

通りすがりの紳士2019/5/1 18:19

なんか意味不明

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)