このエントリーをはてなブックマークに追加



大原優乃 大盛況過ぎた1st写真集のオッパイお渡し回画像


アニメ「妖怪ウォッチ」ED曲「ようかい体操第一」の歌った元Dream5のメンバーで人気グラドル大原優乃が、2018年3月4日にイベントを登場。 今回は初めて写真集「ゆうのだけ」の発売を記念されて開催されました。

現役女子高生グラビアアイドルとして去年に彗星のごとく雑誌「週刊プレイボーイ」に登場。愛くるしいフェイスにJK離れした巨乳の完璧すぎるプロポーションで一気にトップグラドルとして大ブレイク。 今回のイベントでは胸元から谷間がチラ見えする真っ赤なドレス風の衣装で登場。ファン約1,000人が来場し、約2000冊の写真集を渡す大盛況っぷり。 集まった取材陣には高校を卒業した後のグラビアアイドルとして「控えめにテッペン獲りたい!」と意気込みを語ってくれました。

イベント終了後はTwitterにて「直接皆さんにお渡しすることができて嬉しかったです。また会えるのを楽しみにしています」と満面の笑みで動画報告している。 後日譚として、写真集を渡す際には顔をちゃんとしっかり見ながら渡してくれていたようでドキリとさせられた人が続出。彼女は記憶力には自信あるようでちゃんと覚える為に顔を見ていたようです。一度会っただけでも顔を覚えてくれていたとファンがツイートしていました。









イベント行ってきたけど生優乃たまらんかった
ずっとパイオツガン見してた
















高校卒業ならこれからは遠慮なくセクシーなグラビアやれるな










大原優乃・JKアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/5 13:24

チク透け当たり前のIVがあるのに透け無しの女をありがたがる風潮が理解不能

通りすがりの紳士2018/3/5 13:30

おっぱい見放題って
書泉のイベントで握手だけだと前の人の時間を合わせても1分とかじゃん
それに水着じゃなくて胸元が開いた服だし

通りすがりの紳士2018/3/5 13:42

こんな幼馴染欲しかった感

通りすがりの紳士2018/3/5 13:55

※1
全裸おっぱい当たり前のビデオがあるのにチク透けをありがたがる風潮が理解不能

通りすがりの紳士2018/3/5 13:56

よー出る定期

通りすがりの紳士2018/3/5 14:39

制服は致し方ないとしても、校名くらいは隠しとかんと、粘着キモオタに速攻いろんなもの暴かれてしまうで。

通りすがりの紳士2018/3/5 15:34

童貞の臭いガイジと入れ乳ガイジまだ〜?

通りすがりの紳士2018/3/5 19:35

写真集買いました。こういう子が好きな人にはいいと思いました。
写真をそこそこ長くやっていますが、最近の写真集は修正で原型を
留めてませんが、正直この子のはポーズや撮影技術で本人を生かして
ると思います。割と自然に写ってます。カメラマンさんお疲れさま
でした。

通りすがりの紳士2018/3/5 20:01

ピンク突起乳首と黒ずんだ乳輪
たまらん

通りすがりの紳士2018/3/5 21:44

顔はかわいいが、入れ乳はちょっとね…

通りすがりの紳士2018/3/5 23:23

よー出るよー出る

通りすがりの紳士2018/3/6 8:32

生まれて18年でなんでこんなことやってんだか

通りすがりの紳士2020/7/31 4:19

デカい垂れ巨乳に尖った真っ黒乳首と黒いビラビラ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)