このエントリーをはてなブックマークに追加



宇野実彩子 谷間みせつけるスッピン写真集先行画像


宇野実彩子(うのみさこ)は1986年7月16日生まれ、東京都出身のボーカリストです。 エイベックスの人気男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプルエー)に所属する1人です。 高校一年生の時に「avex audition 2002」に応募し、15人合格した内の1人としてAAAに加入することになりました。 スリーサイズは公表はしていませんが、身長は160cmだけはわかっています。

そんな彼女が2年ぶりとなる写真集「about time」が発売することが決定し、写真集の表紙画像や先行画像を公開した。 表紙はがっつり谷間をあけたグレーのカーディガン姿、足元は白のソックスに現在31歳とは思えない美脚がのぞいている。 ショップ限定での表紙はもこもこなニットに体育座りをして妖艶な太ももとパンツが見えている正面ショット。 2年前に出版した写真集「bloomin’」では数量限定販売のアナザーカバー仕様でオーバーオールでノーブラ横乳を見せてたと考えれば露出度としては少し心もとない表紙になっていますが、三十路のナチュラスとエロスが詰まった作品に仕上がっています。


通常版裏表紙



mu-moショップ限定版裏表紙



ネット書店特典クリアファイル3種類



ソロで歌も出したし
完全に1人でやっていけるな


宇野実彩子の写真集『about time』









31歳のすっぴんとかマジか
やっぱ芸能人って凄いわ





ガチで歌声好きなんだけど
写真集も買うべきか迷ってる

















ertkな名無し

結婚したい

芸能界お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/6 12:56

トリプルエーのポロチクビーが懐かし~

通りすがりの紳士2018/3/6 14:38

本当に好きなら買うか?買わまいか?の迷い選択は出てこないはずなんだが•••

この子が1番エイベではマトモ

通りすがりの紳士2018/3/7 0:48

乳もAAAかよ!

通りすがりの紳士2019/1/5 15:06

宇野実彩子とセックスがやりたいけど胸でかいからできない?

通りすがりの紳士2019/8/18 8:48

なんでできないん?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)