このエントリーをはてなブックマークに追加



凛音とうか 婚約者に隠れてAV出てる美人のイキまくりSEX動画像


凛音とうか(りんねとうか)は2018年2月にAVデビューばかりのAV女優です。 細くくびれたスレンダーな身体にIカップの爆乳オッパイのグラビアアイドルみたいな体型体型をした27歳。 結婚直前に独身時代にやり残した気持ちいいSEXをするためにAVデビューを決めたという逸材です。 2作目となる今回はとにかく「イク」事に焦点を当てて、経験したかった事をとことんやりまくる作品になっています。 デカチン、体中にべっとりローションSEX、大人のおもちゃで責めまくり、口とアソコで串刺し3Pなど婚約者には申し訳ないですが、男優達に滅茶苦茶にされちゃっています。こんなセックスを経験してしまったら日頃の夫婦の営みが満足できなくなりそうです。



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00163/

Icup極エロボディ激イキ!初体験4本番スペシャル 凛音とうか


初体験4本番スペシャル凛音とうか チャプター詳細


1.初めてのデカマラ膣内イキSEX

今まで見たことのない許婚を口いっぱいに頬張りながらフェラしてマ●コに挿入。その子宮の快感にピクピクし未体験の快楽でものすごいイキ絶頂を魅せる。

2.初めての超大量ローションセックス

全身に大量ローションを浴びて際立つスリムなグラマーな肉体。超ヌルヌルなままに前進を愛撫されて敏感になった性器を容赦なくピストンで突かれる。

3.初めての玩具攻めのけぞり性交

手を高速された状態でローター、ばいぶ 、電マの過玩具攻め、何度もイッた後に更に肉棒挿入、膣はピストン、クリは電マでエビ反りしながら超絶頂。

4.初めての3P激ピストンFUCK

2人の男から同時に全身愛撫。バックと激突きファック!快楽の雄叫びを上げながら人生で最多イキを披露する。











包容力ありそうで好きだ赤ちゃんプレイさせて欲しい


サンプル動画&キャプ






AVぽくない自然なキスをしてるよね
18、19の子にはできない芸当





男優のデカマラじゃないと満足できなかったんやろなあ















顔射された後の表情にドキッとした

サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
人妻の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/6 1:12

いつも思うが、up動画は普通なのにパケや宣材は偽乳感満載っていうのは何が得するんだろ。

通りすがりの紳士2018/3/6 2:55

最近増えたね
同じ形のオッパイ
やっぱりみんな巨乳が好きなんだね

通りすがりの紳士2018/3/6 5:42

ってか、アナルセックスが対応出来ない女は要らん。毎日「カレーライス」だと飽きる理由で。

通りすがりの紳士2018/3/6 20:45

アナルセックスとカレーライスを並べるなや

通りすがりの紳士2018/3/14 0:45

という設定。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)