このエントリーをはてなブックマークに追加



相良朱音 Gカップおっぱい洗車動画像


相良朱音(さがらあかね)は1995年11月20日生まれの童顔グラビアアイドルです。 身長は148cmと小柄ながらバストはGカップという大きな胸に25歳ながら、免許書が提示しないとわからないくらいの童顔フェイスの持ち主です。 グラビアアイドルとしては2017年度から本格的に活動し、2017年2月にファーストイメージビデオ「ミルキー・グラマー」(竹書房)をに出演しています。

2018年3月25日に発売する事が決定した3本目のイメージDVD「恋人ごっこ」では学生生活での恋愛風の作品に仕上がっています。 制服に身を包んだ彼女は、現役JKと言っても違和感がないくらいの合法アイドルっぷりを披露。 ネクタイを外しボタンを開けて自慢の巨乳を恥ずかしそうに見せつけてくる彼女は、甘酸っぱい青春には味わえなかった理想のシチュエーションです。







オフショット







乳だけじゃなくてお尻もプリケツだよな











この顔でこの体は反則級だわ
エッチ過ぎ





























小さめの衣装で胸はぷるんぷるんだし
見応えありそう




サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
爆乳の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/6 14:59

哀れな童貞諸君こんにちは

通りすがりの紳士2018/3/6 16:51

※1
はい、ヒッキーニート君こんにちは~

通りすがりの紳士2018/3/6 19:49

最近妄マン出てないなあ

通りすがりの紳士2018/3/6 21:46

なんだ?若干芦田先生を意識してんのか?

通りすがりの紳士2018/3/6 22:59

あれ?95年生まれで25歳?!
俺、計算出来なくなったのか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)