このエントリーをはてなブックマークに追加



おかもとまり 芸能界引退で見納めヌード画像


おかもとまりは1989年12月13日生まれの28歳。元ものまねタレントとして活動しながら、グラビア活動も行っていました。 2018年3月5日に自身のブログにて「ご報告。」と題し、芸能界から引退することを発表しました。 引退理由に関しては完全にプライベートな理由ということで
1,元々30歳までには引退予定でしたが早まった。
2,早まったのには”とある理由”があります。
という2点だけを明かしました。
Instagramのストーリーズには、「ご報告。ずっと引き際を悩んでいましたがタレントとしては引退します!(株)minto.代表として懸命に頑張ります!とりあえず夏秋お楽しみに」とコラムサイト運営に集中するという旨を報告しています。

2015年に結婚し現在は2児のママになってからは肌の露出はなくなっていますが、ものまね芸人とグラビアアイドルの二足の草鞋で活動を行っていた時代は絶大な人気がありました。グラドルとしては2010年~2015年までイメージビデオを出しており「本当に可愛いものまね芸人」として芸人らしからぬ顔出ちとバスト80センチの小ぶりなバストな健康的ボディをカメラ前で存分に見せつけています。グラドルとして晩年では積極的に脱ぐようになり、乳首やヘアまでは出すことはありませんでしたが、手ブラヌードから、何も身につけない全裸セミヌードなどかなり過激で官能的なエログラビアにも挑戦し話題を呼びました。




2児のママの現在のおかもとまり






19歳の時のおかもとまり


おかもとまり、グラビアアイドルの過激画像















芸能界お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/6 7:07

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/6 8:30

割と好きなタレントさんだったような気がする

通りすがりの紳士2018/3/6 9:22

広末のモノマネしてる時の方が可愛かったな

通りすがりの紳士2018/3/6 9:26

もう中学生とくっついて欲しかった❗

通りすがりの紳士2018/3/6 13:32

なんだか本家広末より美人になってないか?

通りすがりの紳士2018/3/6 14:20

※5
それはない

通りすがりの紳士2018/3/6 20:49

顔を見ても、よく思い出せないような人が引退します!って宣言しても

通りすがりの紳士2018/3/6 21:35

バストトップ無し、取り直し

通りすがりの紳士2018/3/6 21:44

確かに若いせいか、広末本人ほど劣化していない。

通りすがりの紳士2018/3/6 22:38

芸能以外の話題が多かった。
後輩の育成を頑張ってください。

通りすがりの紳士2018/3/6 23:49

広末より可愛い?いやいや落ち着けよ

通りすがりの紳士2018/3/7 2:02

華の無い奴だったよな

通りすがりの紳士2018/3/7 9:19

結構好き

通りすがりの紳士2018/3/7 21:04

広末よりそそられるのは間違いない

通りすがりの紳士2018/3/21 23:30

広末可愛くないし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)