このエントリーをはてなブックマークに追加



岡田紗佳 番組収録中にミニスカートの中にパンチラ画像


岡田紗佳(おかださやか)は1994年2月19日生まれ、東京都出身の人気モデルです。 バストGカップの爆乳オッパイに170cm長身スレンダー、股下も長い美脚という外国人のような完璧ボディの持ち主。 出身校は青山学院大学で、高校入試の全国模試では6位に入るほどの頭の良さも兼ね備えています。 モデルだけでなくグラビアアイドルとして活躍しながら、日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロ雀士として多方面で活躍中。

そんな彼女が2018年3月5日にテレ朝で放送された「激レアさんを連れてきた。」に出演。 肩口がガッツリ開いて腕にフリルがついた赤いトップに、下は赤白のヒョウ柄?ミニスカートのコーディネート姿の彼女は乳の膨らみに目が行ってしまいます。 椅子に座る際には、きちんと手を股に置いて放送事故が起きないようにしていましたが、笑った時にふと股から離して手を叩いてしまった際にストッキング越しに黒パンチラが見えちゃっています。 パンチラした瞬間にネットでは歓喜のコメントやレスが投稿されましたが、スタッフは事前に気づいていたらしく修正が入っているようです。





2018年3月5日 放送「激レアさんを連れてきた。」
第22回客員研究員… 塚本高史、岡田紗佳

激レアさん
全く無名の弱体チームを強豪校に育てあげ 何度も甲子園に行ったのに一度も勝てず、あらゆる負け方をコンプリートしてしまった監督。









パンチラはしてるんだけど、どうなっているかわからん



ストッキングごしにちょい見えてる黒
でも編集されてるかも




家でこんな姿をしていて欲しい





これはたまらんな


岡田紗佳 最近のTwitter画像









岡田紗佳 グラビア画像








お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/7 7:07

童貞諸君おはよう

通りすがりの紳士2018/3/7 14:42

案外おっぱい小さいね

通りすがりの紳士2018/3/9 4:11

おいにー様のコメントがないとダメな身体になってしまった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)