このエントリーをはてなブックマークに追加




Pちゃん(風子) ダイエットでグラドル時代よりもナイスバディになった画像


Pちゃんは1988年2月10日生まれの元グラビアアイドル・AV女優です。
グラビアアイドル時代は「風子」という名前でバスト120cmというスイカよりも大きなオッパイで数々のグラビア雑誌等で活躍しました。 あとにも先にもこのくらい大きなバストで人気を博したグラビアアイドルは現在でも現れていません。 作品を出すごとに徐々に露出を増やして過激化していき、芸能人のAVデビューの登竜門である「MUTEKI」レーベルから2009年1月1日の元旦に第6弾として出演し、AV女優に転身しました。8作品に出演(3作品はMUTEKI、残り5作品はS1 NO.1 STYLEから)し、「これで見納め!日本一のデカ乳SEX」を持って引退している。引退作では超爆乳だけできるチ●ポがうまるほどの垂直パイズリなどのプレイをしている。

30歳になった彼女の現在は、Pちゃんという名前でたまに芸能活動を行っていっる(ゴットタンなどに出演)。そんな彼女がダイエットをして体型が激変している。グラビアアイドル時代よりもスタイルがよくなっており、自慢のPカップは健在なのでワンピースの女性キャラをそのまま3次元化させたような異次元ボディをしてり、今の状態のヌードを見てみたいと思ってしまいます。














グラビア時代のPちゃんのスタイル


120cmの圧巻のPカップ。現在のスタイルのほうがナイスバディだけど、この抱き心地が良さそうなふくよかボディもいい


AV女優時代の風子





芸能界お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/8 7:07

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/8 8:40

オイニー様、おはようございます!

通りすがりの紳士2018/3/8 9:37

デカけりゃいいって問題じゃない

通りすがりの紳士2018/3/8 10:46

有吉に毒袋って言われてたやつか

通りすがりの紳士2018/3/8 11:28

とにかくマグロなのが致命的だった

通りすがりの紳士2018/3/8 12:23

今こそAV出てくれよ。

通りすがりの紳士2018/3/8 12:29

おっぱいって千差万別すぎんだろ
ち○こはそこまで変わらんのに

通りすがりの紳士2018/3/8 14:23

もともと寸胴だったけど
胸だけデカけりゃいいってもんじゃねーな
ってのがよくわかる人

通りすがりの紳士2018/3/8 18:09

マグロというか、男優の方がアエギでかくてギャグでしかなかった

通りすがりの紳士2018/3/8 23:03

おっぱいが小さくなっても乳輪の大きさは変わらないのでしょうか?

通りすがりの紳士2018/3/9 0:11

マニアックなほどの巨乳好きの自分が、唯一顔で敬遠した女優

通りすがりの紳士2018/3/10 17:53

顔で敬遠する時点で巨乳好きでもなんでもねえよクソにわか

通りすがりの紳士2018/3/11 12:22

※12
顔以前に豚でマグロだからね。樽とかデブを巨乳と一緒にしないでほしいんだよクソにわか。

通りすがりの紳士2018/3/19 2:42

こんなに寸胴短足ブスでワンピースとか言うのまじでやめてくれ。。

通りすがりの紳士2018/3/19 2:45

こいつは風俗嬢で薬物で痩せてんだよコレ

通りすがりの紳士2018/4/4 5:02

動画で動いてる豚が全てやぞ修正加工詐欺豚

通りすがりの紳士2018/4/28 19:32

伸びた皮膚は簡単には元に戻らない
よって今は乳首が膝の位置まで落ちてると思われる

通りすがりの紳士2018/8/4 14:18

赤ちゃんできたら母乳いっぱい吸ってもらえればいいと思う双子双子4人女姉妹

通りすがりの紳士2019/5/20 17:52


ここまで豚

通りすがりの紳士2019/8/25 17:49

※13
この程度でデブ扱いしてんじゃねぇよ。デブでも腹の肉より胸が多く締めてるなら巨乳判定だろうが、クソにわか。

通りすがりの紳士2020/1/25 16:35

赤ちゃん作り双子6組おっぱい吸い放題

通りすがりの紳士2020/1/25 16:36

自分のいぼチンコ入れてみたい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)