このエントリーをはてなブックマークに追加



吉高寧々 理性崩壊の大絶叫セックス動画像


吉高寧々はグラビアアイドルから転身したAV女優です。 1995年12月1日生まれの兵庫県神戸市出身の21歳(2018年3月8日現在)。 貧乳ですが細身ですらっとクビレた美脚ボディでトップレベルの美貌を兼ね備えています。 グラビアイドルとしてデビューした当時は「超逸材」が現れたとして話題になりましたが、トントン拍子でビキニからヌードを披露し、有名AVメーカーエスワンからAVデビューを発表し現在に至ります。 2017年はAV界は彼女の年といっても過言ではなくAV界の祭典「AV OPEN 2017」にて女優部門・作品賞・総合部門の三冠とグランプリを受賞しました。

8作目となる今作では人生で初めて経験するレベルの大絶頂しまくります。 生まれたての子鹿のように脚をガクガクに震わせてマン汁をびしゃびしゃに吹きちらす。百戦錬磨の手マンテクニックに彼女の身体がエビ反りになくるらい起き上がり大絶叫で喘ぎ狂う。 グラビアイドル時代にはこんな全裸で喘ぎ狂う姿を想像出来なかった、そんな姿の彼女を見ることができます。


2018_0308_04_yoshitakanene_002
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00173/


グラドル吉高寧々 エロス覚醒!人生初、大痙攣ビックンビックンイキまくりスペシャル

  1. 身体の解放:媚薬オイル性感マッサージ連続絶頂
  2. 心の開放:究極の焦らしスローセックス
  3. M性開放:拘束玩具責め絶頂連続アクメ
  4. 本能開放:連続エクスタシーで焦点SEX












今回も3Pなしか
男優NGはなさそうなのに3PNGというなかなかいないタイプだな
複数より一対一の方が入り込めるから良いんだけど





がっつり口内射精してるね
このままどんどんエロくなって欲しい
この美貌でとてつもない淫乱女優なら最強だと思う





知花くららと華原朋美の良い部分を集めた感じ。
たまらなく可愛いよ。
さすがAVOPEN2017グランプリ取っただけある






















サンプル再生
2018_0308_04_yoshitakanene_040
こちらの「サンプル再生」でも見れます

乳首がエロい
土手高で剛毛
なのにカワイイ
一度でいいから結婚したい

吉高寧々の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/8 20:23

今宵もここに集まる
お前ら悲しい童貞のオイニー

通りすがりの紳士2018/3/8 22:52

キスに積極的なのが良い

通りすがりの紳士2018/3/8 23:13

俺の方がおっぱい大きい☺️

通りすがりの紳士2018/4/12 12:18

ゴッドタンのキス我慢選手権で可愛かったな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)