このエントリーをはてなブックマークに追加



安藤咲桜 16歳現役JKのビキニグラビア画像


安藤咲桜(あんどうさくら)はアイドルグループ「つりビット」のメンバーの1人でグラビアイドルととしても活躍するしています。 2001年3月23日生まれの16歳、現役の女子高生で学生をしている傍らでアイドル活動しています。 彼女が所属する「つりビット」は現在放送中にTVアニメ 「ミイラの飼い方」のOPテーマを担当しています。 18歳以下の水着グラビアは現在AKBでも2018年にはいってから自粛ムードになっていますが、3月8日に「週刊ヤングジャンプ」14号にて絶滅危惧種のJKビキニ姿を巻末グラビアで披露。 防波堤の上で紺色のセーターを羽織った制服にてにはバックを持った彼女は下校中に撮られたかのような青春を感じさせる一枚に。 この日は快晴だったのか自身のTwitterにて「巻末グラビアに私、安藤咲桜が出演しています。空が綺麗ー!皆さんぜひー!」というコメントと共にオフショットを公開している。 絶滅危惧種になった水着グラビアではビビットな黄色のビキニをを着用。スリーサイズなどは公開していないが、順調に育っているのがわかる今後が期待できる見事なバストと谷間をしています。





オフショット




顔もおっぱいもAクラス


ウエストのくびれも出てきて前よりスタイル良くなってる


ライブの頃から期待してたけど順調に育ってますなあ





このグループ名なら釣り番組とか出ればいいのに
というか釣りビジョンはオファー出せよ















AKBなら無双してただろ






JKアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/9 12:37

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/9 14:10

ギャルっぽさを抜いた浅川梨奈っぽい子だな

通りすがりの紳士2018/3/9 15:00

男を破滅させる女

通りすがりの紳士2018/3/9 15:20

ガチで彼女にしたい!でも、相当貢いじゃうんだろうな。

通りすがりの紳士2018/3/9 15:28

はよIV出してくれ。
老けるの早そうだから今を逃すと終わるぞ。

通りすがりの紳士2018/3/9 15:44

これは最高にいい

通りすがりの紳士2018/3/9 16:25

入れ乳はちょっとね

通りすがりの紳士2018/3/9 18:02

浅川、大原がJKブランド無くなった後の光
こういう童顔巨乳系はまたすぐに出てくるかもしれないけど、AKBグループが高校生以下の水着グラビアを禁止するようになったから、その余波が他にも行ったらオワリ

通りすがりの紳士2018/3/9 18:59

akbなら無双?akbにもちらほらいるタイプだぞ

通りすがりの紳士2018/3/9 21:41

もっとグラビアに出るべき

通りすがりの紳士2018/3/9 22:11

つりビットのイベントは無銭でもスカスカなんだよなあ

通りすがりの紳士2018/3/10 0:45

最近は武器の一つとして若いうちに豊胸させる事務所が多すぎる。

通りすがりの紳士2018/3/10 1:26

すぐ豊胸て言う童貞おおいなwwww
童貞だから本物のおっぱい見たことないから判断できないんだろうな。
可愛そう。

通りすがりの紳士2018/3/10 3:29

まぁたとえ18歳以上といえ、高校生にグラビアを強要すること自体が異常なことだと思うのだけれどねぇ。水着着てカメラの前でにっこりほほ笑むなんていうポルノまがいの仕事は、せめて20過ぎてからに規制しないと、今後国際的にロリ・ペド国家の認証を与えられるようなことになとおもうよ。

通りすがりの紳士2018/3/10 12:03

お前らまだ16歳の娘にまで豊胸とか言ってんの?この年齢なら成長期終わる頃でしょ、成長したとは考えられんのか

通りすがりの紳士2018/3/10 16:00

日本人女性に興味なし

通りすがりの紳士2018/3/10 17:00

16でこれだと
20超えると大分四角い顔になりそう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)