このエントリーをはてなブックマークに追加



えなこ ヤンジャングラビアでお蔵入りになった過激コス


えなこは1994年1月22日生まれの人気プロコスプレイヤーです。 可愛らしいフェイスとEカップのオッパイでコスプレイヤー界では5本指に入るほどの知名度と人気があります。 過去に中居正広がMCのバラエティ番組『ナカイの窓』に出演した時には月収は100万以上という事を暴露したことで話題になりました。

そんな彼女が2018年3月8日に発売した『週刊ヤングジャンプ』に表紙&巻頭グラビアとして抜擢。彼女としては4回目となる表紙で、今回は連載中の漫画「クノイチノイチ!ノ弐」という漫画とのコラボ。生地が透けて中のビキニがモロ見えになってしまうセーラー服やセーラー服タイプのビキニなど、かなり変態度数の高いコスプレ衣装に挑戦しています。 収録後に公開された動画では、グラビアのために撮影されたが過激すぎてお蔵入りになった衣装の撮影シーンを公開。 撮影している最中に既に使用できるかどうか審議しないといけない、写真集に入れるレベルでしょ等と話している一面も見られた。 問題の衣装はモザイクがかかっているが、見えてる範囲から想像するとV字のハイレグ水着と制服を合体して乳ががっつり露出している。 横の露出は今までしたことはあるが、縦の露出は初めてと語った彼女は貴重な撮影になったようです。

えなこスリーサイズ
身長154cm/B86(Eカップ)/W59/H85






えなこ グラビア撮影













お蔵入りになった過激衣装



GIF画像

人気レイヤーの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/11 7:30

いちゲト

通りすがりの紳士2018/3/11 8:34

嫌いではないけど、好きでもない

通りすがりの紳士2018/3/11 9:29

なるほどね

通りすがりの紳士2018/3/11 15:23

俺も3Pしたい

通りすがりの紳士2018/3/11 15:57

笑顔が可愛くない人

通りすがりの紳士2018/3/11 16:54

嫁にしたい。

通りすがりの紳士2018/3/11 18:15

モザイク処理とかふざけたことするなや
撮ったなら出せや

通りすがりの紳士2018/3/12 10:50

テレビには向かない人

通りすがりの紳士2018/3/13 19:37

おいおい ボカシはいらんだろ
食い込んでる漫湖がみたかったww

通りすがりの紳士2018/3/14 6:36

ちょいブス

通りすがりの紳士2018/3/15 0:09

露出に抵抗が無さ過ぎてあんまりグっと来ない

通りすがりの紳士2018/3/26 8:51

なんか過激だから出さないんじゃなくて、写真集で出すレベルだから、勿体無ぶって出さないらしい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)