このエントリーをはてなブックマークに追加



山地まり 23歳の巨乳オッパイ動画像


山路まり(やまぢ まり)1994年6月25日生まれ23歳の渋谷区出身で女優・タレント・歌手とマルチに活躍中のバラエティタレントです。。 洗練された顔立ちにFカップのボディを堪能できる今作では約二年ぶりのイメージDVDとなります。 過去の写真集のインタビューでは自ら「処女」ということをカミングアウト。 それまでは学生時代に5人ほど付き合ったことはあるようですが、キス止まりだったようです。そのインタビューからも2年経っていますが、未だにその処女のままでしたらDVDの見方が変わるかも知れません。

先行公開された動画ではビビットなオレンジ色が映えるビキニ姿で海岸でじゃれるシーンではかなりのローラーズなパンツでお尻の食い込いこんでます。 その他にも白の下着風レースビキニ、花柄の谷間がガッツリ空いたワンピース、グレーのチェックビキニなど様々な衣装に挑戦。中でも黒いセクシーランジェリー姿でベットに横たわる姿はたまりません。ハリのある綺麗なFカップおっぱいを存分に堪能出来る作品になっています。




新作発売やった
未だに前の作品オカズにしてたから嬉しすぎ










おっぱい柔らかそうでよき


もっとムチムチ感あった気がしてけど
洗練された大人の体になってきたね


どこか幸薄そうな感じが最高


サンプル動画キャプ

























作品の詳細はコチラ
巨乳・爆乳の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/11 21:16

おぱいあるのだからグラビアもっと!!

通りすがりの紳士2018/3/11 22:00

処女をウリにしてるグラドルは、喪失した時はその事を公開しないとコンプライアンス的にダメでしょう

通りすがりの紳士2018/3/11 22:00

DVD欲しくなった

通りすがりの紳士2018/3/12 2:48

今期やってる人狼ゲームでもブラ越しのおっぱい見せたり、ヨダレ垂れ流して氏んだりと
体張った演技してたな

通りすがりの紳士2018/3/12 9:19

この子は売り出し方完全に間違えてる。
もったいない。
女優業やりたいからこういう売り出し方しているのだろうけど、まず売れる方が第一じゃないの?

通りすがりの紳士2018/3/14 1:01

24で処女とか気持ち悪い!マンコにカビ生えてんじゃねえか?処女を売りにするのは無能だから、いい加減日本の芸能界も実力主義に変われや!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)