このエントリーをはてなブックマークに追加


ももか退社のお知らせ
このまま引退しちゃったりしないよな?



SOD退社の文章書き写し


昨夜のSOD AWARD 2018にて発表をさsていただきましたが、改めて、もう一度、自分の言葉でお知らせをしなければと思い筆をとりました。乱文乱筆申し訳ありませんが、今の私の等身大の気持ちを読んでいただけると嬉しいです。

ユーザーの皆様にはもう知っている方もいるかと思いますが、加藤ももかは2018年3月をもちましてSODを退社することになりました。昨夜から自分の中でも整理が追いつかず、ご報告が遅れてしまった事、 突然の事でご心配、ご迷惑をかけてしまったこと、誠に申し訳ありません。少し自分のお話をさせて下さい。私は元々自分に自身のなかった私に勇気をくれた女優さんたちを支えたいと思い入社し、自分のことを好きと言ってくださる皆様のため、私は作品に出演しました。そして入社から2年、出演から1年がたちSOD AWARD 2018でユーザー大賞2位、特別賞を頂くことが出来ました。素敵な賞をもらい嬉しいはずなのに私が流したのは嬉し涙ではなく、応援してくれた皆様に1位をプレゼントできなかったという悔し涙でした。「みんあがあんなに応援してくれたのにどうして」と正直思いました。最初私は「賞なんていらない。1票も入っていなくても大丈夫」と思っていてイベントを楽しめればそれでいいと思っていました。2位が発表されて、「悔しい」という気持ちが一番にこぼれた時、やっと目が覚めました。私は応援してくれる皆様のためにも自分を誰より好きでいなければいけないと。自分なんてと自分を卑下せず、自身を持っていたいなと強く思いました。

そして同時に、この時退社への覚悟が決まりました。女優として作品に出演しながらも「私はただのOLだから」と保険をかけるのはもうやめようと思いました。SODを退社するのは挑戦であり覚悟です。 こんな私を支えてくれるみんながいる。こんな私に会いに来てくれるみんながいる。そしてこんな私を愛してくれるみんながいる。みんなが優しい言葉をかけてくれたり私で笑顔になってくれることは、私にとって夢のような出来事です。本当にありがとう。そしてこの夢を途切れさせないように私は歩いていきたいです。私を世界一の幸せ者にしてくれたみんなのために今度は私が頑張りたい。

SODで過ごした2年間本当に幸せな時間でした。 退社を目の前にして改めてSODのみんなも、ユーザーの皆様も憧れの女優様方も大好きだなぁと思い知らされます。言葉では言い尽くせませんが、ここが私の居場所だと思います。2年間本当にありがとうございました。大好きです。







現役は続行でしかも更に力をいれていくということか



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00784/

ハメ撮り4本番240分-SP- SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(21)


ももかちゃんは仕草がいちいち可愛いんだよなぁ
チンコに響く声もいい






















あまり眼鏡が似合ってなかったので社員設定なくなるのはプラス







サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/11 20:27

お前ら低脳童貞のオイニー

通りすがりの紳士2018/3/11 22:09

これはどういうこと?
SOD社員というていの専属AV女優が専属辞めてよそからAV出すってこと?

通りすがりの紳士2018/3/12 1:34

もう市川まさみの前の社員覚えてないわ

通りすがりの紳士2018/3/12 8:48

この子って、滅多に動かない鳥みたいな顔で気持ちが悪い

通りすがりの紳士2018/3/12 10:34

なんか違うんだよな

通りすがりの紳士2018/3/12 22:34

次の子が控えているから、契約終了って琴でしょ

通りすがりの紳士2018/4/30 1:47

やらせ感満載で馬鹿みたい。
そのうち AVなんて売春取り締まりで摘発される。

通りすがりの紳士2018/5/3 1:17

>あまり眼鏡が似合ってなかったので社員設定なくなるのはプラス
似合ってるやろうが!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)