このエントリーをはてなブックマークに追加


河合あすな 巨乳弄られすぎて乳首イキセックス動画+画像


河合あすな(かわい あすな)はグラビアアイドルから転身したばかりの未成年AV女優です。 小粒で上向きなHカップ美巨乳おっぱいに細すぎない適度な肉付きで健康的な美しさの持ち主です。 グラビアアイドル時代に素人ビデオに出演が発覚してから専属女優としてAVデビューするまでトントン拍子で進みました。そのデビュー作はかなり話題を呼んだらしく発売したメーカー「プレステージ」の中でも上位に入るほどの売上だったようです。

早くも専属女優として2作目となる今作では彼女の「神乳」に焦点をあてて、徹底的に性感開発をしています。 元々性感帯が「乳首」なあすなちゃん。 19歳の若々しい乳房を揉みしだく、乳首を重点的に弄りこねくり回すほど彼女は徐々に声を出しながら感じ始めます。 前戯しながら、挿入中に激しく出し入れされながらも揺れまくる神乳を常に揉みしだかれ膣だけでなく「乳首イキ」しちゃってます。

河合あすなスリーサイズ
158cm B88(Hカップ)/W59/H89



こんな可愛い子の喘いでる姿を見れるなんて、
本当に良い時代になったなぁ…




2018_0312_04_kawaiasuna_013
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00709/


神乳Hcupを味わい尽くす性感覚醒3本番 ひたすら乳首とおっぱいを責めまくる4時間 乳首でもマ○コでもイキまくる!! 河合あすな

チャプター詳細
1.トイレで羞恥オナニー&フェラ
2.おっぱい堪能濃厚セックス
3.じっくり乳首責め&パイズリ
4.2人きりH乳激揺れセックス
5.ひたすらオイル乳いじり&イカセ
6.パイズリ挟2連発
7.トドメの乳攻め3P












河合あすなの1作目凄いらしいな
プレステージ歴代最高の売り上げらしいよ

デカマラをたのしそうに触るあすなちゃん可愛い





売上や話題性なら今年No1になるだろうな
実際DMM、MGS、尼で全部ランキング1位だし
プレステの予約数でも歴代最高だし





















サンプル再生
2018_0312_04_kawaiasuna_052
こちらの「サンプル再生」でも見れます
ertkな名無し

河合あすなと本庄鈴のどっちが今年No1なんかね

1001:炎上・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/12 21:02

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/12 22:05

これは感じない乳首だなー

通りすがりの紳士2018/3/12 23:16

乳は神と思わないけど可愛い子だった

通りすがりの紳士2018/3/13 1:29

おもいっくそ偽乳だしな

通りすがりの紳士2018/3/13 5:38

あからさまに偽乳だけど、最近の偽乳は昔みたいに硬そうじゃないから、なんか偽でもいいって気がしてきた

通りすがりの紳士2018/3/19 21:46

フツーに硬そうな偽乳でめっちゃ萎えたわ
顔も動画だとアゴにホクロあったりで思ったよりブスだった

通りすがりの紳士2018/10/1 11:19

(これが一番エロいかも)新しいのじゃ、痩せてて怖い感じがするんだ
この娘は長く(えぶい嬢は)続けられない気がするよ。
アッキー、(伊)ちなみ、リオン、河北…と、有名所も業界を去り始め
てるから、また(2019年からは)辛い時代になるのかも…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)