このエントリーをはてなブックマークに追加


わちみなみ 初グアムで爆乳オッパイ放り出し画像


わちみなみは1995年1月7日生まれの福岡県出身のグラビアアイドル。 Hカップの恵まれた巨乳のスタイル抜群なボディを持ちながら大学までオッパイが大きすぎてサイズに合うビキニが見つからず着たことがなかった過去がある。 2018年3月12日発売の「週刊ヤングマガジン」の表紙と巻頭グラビアに登場しています。

表紙は鮮やかな青と黄色のバンドゥビキニでビーチで濡れて照らされた爆乳のデコルテラインに目を引かれます。 撮影場所はグアムで行われ、ビーチまで15分くらいの悪路でむち打ちになりそうなほど揺れる車内映像や、太陽の日が出るまでの待ち時間にビーチにいたヒトデを触っている撮影外で撮られたオフショットが彼女のTwitterやインスタに上がっている。 その数あるオフショットでも「ワイルドなボディー」と紹介されている彼女が道ばたでオレンジのビキニを着て撮影しているシーンで、犬の糞を蹴飛ばしていた事を暴露。ワイルドなのはボディーだけでない一面を見せている。







オフショット






一時期痩せてたけど
また乳デカくなってきてるな




乳揺れまくりでたまらんわ


撮影風景動画キャプ




























この体見せられたら勃起しちゃうんだよなあ




雑誌だけでは我慢できずにDVDまで手を出しちゃいそう…



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_1460hpdcd0036/

わちちvol.1/わちみなみ

憧れの東京へやって来たわちち。一人暮らしを始めた彼女の夢はスターになること!日々銭湯のバイトに励みながら、その想いはどんどん膨らみ…ふと物思いにふけると、わちちは海辺の白いテラスハウスに来ていた

美少女モデルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/13 15:00

底辺童貞諸君こんにちは

通りすがりの紳士2018/3/13 15:12

顔が微妙だから写真集で透け乳首とか胸ポチぐらいやらないと消えちゃうな

通りすがりの紳士2018/3/13 17:02

※2 まぁ古風っぽい顔だね
こういうグラドルは最後は必ず脱がなきゃいけないからね

通りすがりの紳士2018/3/13 22:57

根本はるみ以来のゴリラ顔ですね!

通りすがりの紳士2020/7/14 3:33

顔は普通やな
ゴリラかは知らん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)