このエントリーをはてなブックマークに追加


高丘大空 潮吹きまくりの3Pセックス動画像


高丘大空(たかおかはるく)は2018年2月24日にデビューしたばかりのAV女優。 元芸能関係に努めていたというタレントとしてナイスバディな人だけのAVメーカー「E-BODY」から大型新人としてデビューしています。 元タレントというだけあり、現在専業主婦とは思えない美貌とクビレた細身体型の持ち主。 専属として第二弾のAV作品は体液まみれの超濃厚なセックスに挑戦しています。 前回の撮影で夫とマンネリ状態だった彼女は、AVで夫以外の他人の男根を経験してしまいより物足りなくなり欲求不満が高まったと暴露。 感じやすく元々セックス旺盛な彼女は、手マンされただけでウォシュレット並にマン汁を飛ばす潮吹き体質。イヤイヤといいながらもマ●コからは常に潮が吹き出してます。 股を開き電マ直当てには失禁レベルでジョボジョボと溢れる始末です。 絶倫オヤジ達tの3Pセックスの最中には、犬の服従のポーズのような何も考えられなくなってただイクイクと連発しながら快楽に身を任せるほどの没頭っぷり。元タレントとは思えないセックスにだらしない様が堪りません。

2018_0314_05_takaokaharuku_001
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=eyan00114/?i3_ref=list&i3_ord=2


E-BODY元タレント大型新人 専属第2弾! 唾液 愛液 汗 舌を絡め合い他人棒で潮吹く濃厚汁ダラダラ性交 高丘大空

チャプター詳細


1.人妻の秘めたる本性。連続アクメ潮FUCK
2.巨大電マで大噴射、容赦ないエクスタシー潮吹き
3.ローションで絡み合う肢体、ヌルグチョFUCK
4.理想崩壊!人妻の濃厚接吻でとろけあう3Pセックス











卓と大島を使って3Pとか無駄に豪華だな



期待されるだけのポテンシャルはあるよ







E-BODYあんま好きじゃないけど
高丘大空のだけは買ってしまうわ



















サンプル再生
2018_0314_05_takaokaharuku_034
こちらの「サンプル再生」でも見れます
人妻の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/14 23:00

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/15 1:22

卓と大島と3Pってヤバいな
女優のアナルガバガバになって壊れちゃうでしょ

通りすがりの紳士2018/3/15 6:20

大島ってイケメンぶってて邪魔

通りすがりの紳士2018/3/15 13:47

※3
イケメンぶってるw 男優だぞ?

通りすがりの紳士2024/3/3 12:55

AV女優は首から下は永久脱毛して鼻中隔や舌や乳首や股間にピアス付けて
キツく麻縄後手開脚や頭に全頭マスクはめてBDSMinsexの女優に負けないSMを楽しめよ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)