このエントリーをはてなブックマークに追加


加藤玲奈 熊で乳首隠したセミヌード画像


加藤玲奈(かとうれな)は1997年7月10日生まれ20歳のAKB48チームBのメンバー。 2018年3月28日に発売する写真集のタイトルは「誰かの仕業」に決定。 表紙では頬を膨らませた猫耳風のお団子ヘアで可愛らしい表情を捉えた写真、裏表紙では黒のニーソックスにパンツ1丁の過激なショットが採用された。

このセミヌード画像は上裸を熊のぬいぐるみで乳首を絶妙に隠しており、もともとこの画像が表紙になる予定だったが先輩である小嶋陽菜(こじるり)のアドバイスで現在の形になったという。 加藤玲奈のスリーサイズはバスト75cm(バストサイズ未公表)・ウエスト58cm・ヒップ83cmと数値で見ると貧乳細身スレンダーなAカップだが、寄せなくても谷間が出来ているのでB~Cカップとサイズアップしている可能性もあります。写真集にはこの他にもスッピンや下着ショットなどのセクシーショットなどもあるとのことで期待ですね。





これだけ頑張ってくれると買ってあげたくなるなw



熊ちょっと場所変われ
俺がおっぱいの感触を確かめるわ











やっぱこじはる路線だよ



最近は坂が強いからAKBはどんどん脱がされていく





















AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/15 12:38

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/15 12:40

それなりの顔なんだけど興味が持てない顔

通りすがりの紳士2018/3/15 13:39

※1
おいゴミ屑

通りすがりの紳士2018/3/15 14:30

※1
こいつ通報する場合ってどこに連絡すればいいんだろう。 サイバーポリス辺りでいいのかな

通りすがりの紳士2018/3/15 17:18

自分が 可愛いと分かっていての 売り方… アイドルは 大変だ 次から次へと 色々出てきて しまいには AV女優の方が 人気あったりするからなぁ〜

通りすがりの紳士2018/3/15 18:19

可愛いけどそそられない。
こじはるくらいのおっぱいあれば。

通りすがりの紳士2018/3/15 20:33

オイニー様、今日も御苦労様です。

通りすがりの紳士2018/3/15 20:57

量産型の顔

通りすがりの紳士2018/3/15 21:21

何だろう、ムスコが反応しないよw

通りすがりの紳士2018/3/15 22:38

調子良さそう

通りすがりの紳士2018/3/16 6:25

隠したらセミヌード枠では無いだろうに•••バカなの?

通りすがりの紳士2018/3/16 16:40

1万行けばいい方だろ

通りすがりの紳士2018/3/16 20:14

どこが美少女なんだよ
顔の造形でいったらブサイクな方だろ。AVなら単体じゃないレベル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)