このエントリーをはてなブックマークに追加


相沢みなみ ガチのお嬢様大学と発覚画像


相沢みなみ(あいざわみなみ)は1996年6月14日生まれ21歳、東京生まれの女子大生AV女優。 2016年に大手AVメーカー「アイデアポケット」からAVデビュー。街なかで歩いているだけでも美少女レベルの顔立ちのCカップの細身ボディに変態なプレイもこなしてしまうドMなセックスをする女優です。 そんな彼女が3月15日に通っていた大学を無事に卒業したことを報告。 「今後は学割を使えない」という可愛らしいコメントと合わせて卒業式の様子を収めた画像を公開しました。

卒業証書を片手にスーツ姿、校内で式服(アカデミックガウン)を着て友人たちを最後の学校生活の姿など何枚か公開していますが、この画像だけで学校を特定するユーザーが現れました。 校内の階段で撮られた画像とまったく同じ構図のパンフレットが見つかり、相沢みなみが通っていた大学は「清泉女子大学」と判明。 清泉女子大学は偏差値が42.5~50.0くらいある高学歴なお嬢様大学。 アナウンサー等も多数排出しており、AV女優の傍らでガチのお嬢様女子大生だったということで、彼女の過去のAV作品を見る目が変わりますね。













ガチのJDだったんだな
女子大かな?
すげー時代だわ






関東圏のお嬢様女子大学群3S(聖心、清泉、白百合)の一つじゃん
こんなところに通う娘がAV女優とかめっちゃ興奮するんだけど



メンタル強いな
ここまでバラして平気なんかな



お嬢様学校で美少女とくれば
合コンでヤリまくりだろうな












これは抜けますわ



2018_0316_04_aizawaminami_023
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00118/


いいなり見習い失禁メイド ご主人様の要望ならみなみは従順なペットになります 相沢みなみ

旦那様、「みなみ」の体で気持ち良くなって下さいませ!懇意にしているお客様に性接待!過剰ご奉仕!!参加者は自由に「みなみ」の体を刺激しもてあそぶ!「旦那様、オマンコが熱いです!我慢できません!お漏らししちゃいます!あぁっ…!」気持ちイイとすぐに潮噴くふしだらなメイドをちんぽと精子で厳しく調教しながら薄ら笑いを浮かべる旦那様!!皆様、本日はわたくしめに貴重な精子をかけて頂きありがとうございます













サンプル再生
2018_0316_04_aizawaminami_036
こちらの「サンプル再生」でも見れます


同級生たちは知ってたんかな?

炎上・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/16 20:32

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/16 21:51

↑ ここまでくると完全に病気だなこのウジ虫

通りすがりの紳士2018/3/16 22:56

この事実ははかどる予感

通りすがりの紳士2018/3/16 23:11

本物お嬢様とか興奮するわ

通りすがりの紳士2018/3/16 23:40

1学年450人だからみんな知ってるかもな

通りすがりの紳士2018/3/17 0:23

卒業までしちゃうとかスゲー
女子大の方が却っていいのかもね

通りすがりの紳士2018/3/17 0:31

学内にAV女優発見して騒ぐのはバカな陽キャ男子学生。

通りすがりの紳士2018/3/17 4:03

妹が行ってた大学やんwww

ちな俺は高卒w

通りすがりの紳士2018/3/17 9:45

目がこわい

通りすがりの紳士2018/3/17 16:22

自分が巨乳の子しかチェックしてなかったから
初見だけどいい表情してるね
あと歯並びも好きだな

通りすがりの紳士2018/3/17 21:09

清泉女子大学は偏差値が42.5~50.0くらいある高学歴なお嬢様大学。
説明おかしくない?この数字なら平均以下じゃんw

通りすがりの紳士2018/3/18 22:37

ひと昔前は大卒は高学歴と呼んだ
女子大、特に3Sとやらの中では偏差値高い可能性(実際は知らん)
大妻とかそこら辺よか高いんとちゃうか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)