このエントリーをはてなブックマークに追加


如月愛 六本木の爆乳ヤリマンの日常セックス動画像


如月愛(きさらぎあい)は2018年4月にデビューが予定されているAV女優です。 六本木のイケメン達を見つけては中出しセックスし続けて経験人数が500人を超えているというヤリマンビッチのお姉さん。 外見はお水系のキレイな顔立ちに推定Iカップの上向き乳首の超絶美巨乳に引き締まったクビレまである完璧ボディの持ち主です。 喋り方は舌っ足らずで、ちょっとバカっぱい印象を受けますが男とセックスに関しては百戦錬磨。

イケメンを見つけてはチ●ポに跨り腰をクネらせて膣圧で精子を搾り取る六本木では有名な如月愛は、がっつりと胸元が空いた私服で常にセックスアピール。 SEXするまでのハードルが非常に低く、彼女がカッコイイと思えば必ずセックスに応じて、しかも即ハメも大歓迎なようです。 得意な体位は騎乗位でコンドームなしの中出しがデフォルト。いつでも臨戦態勢に入れるくらいすぐマ●コがビショビショになるパブロフの犬状態まで仕上がった変態な下半身をしてます。

今まで何Pしたことあるという質問には11人と同時にしたことあるという衝撃の答えで男たちはタジタジに。 清純派と真逆な彼女はまさにAV女優デビューが必然に感じるほどの素材です。












見たことあるよなうな無いような感じの顔だけど
めっちゃ騎乗位気持ちよさそう



整形顔だけど
フェラうまそうで自分は好きよ

























サンプル再生
2018_0316_05_kisaragiai_037
こちらの「サンプル再生」でも見れます


設定かも知んないけど、
見た目肉食感あるよね

美巨乳の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/16 23:08

設定はどうでもいい
整形顔がたまらんわw購入しよっ

通りすがりの紳士2018/3/16 23:37

松浦こと?

通りすがりの紳士2018/3/16 23:39

ここまでの整形豊胸モンスターは俺は無理

通りすがりの紳士2018/3/17 0:22

久しぶりのサイボーグだな
裏にすぐいきそう

通りすがりの紳士2018/3/17 5:35

松浦こと?懐かしい名前(笑)。超鳴り物入りでデビューしてすぐ消えたグラドル。あんな顔だったよな。

通りすがりの紳士2018/3/17 9:24

サイボーーーーーグ

通りすがりの紳士2018/3/17 20:49

もはやオリエント工業以上に作り物感がドイヒー
どちらかといえばラブドールの方が人間ポイw

通りすがりの紳士2018/3/18 1:41

男娘の方がまだええわ

通りすがりの紳士2018/3/18 3:59

最近のavってみんな同じ金型の顔で偽乳も分かりやすい。偽乳だと乳首ずっと起ちっぱらしいね

通りすがりの紳士2018/3/18 8:09

全身整形人間は無理

通りすがりの紳士2018/3/18 14:37

誰が見てもすぐ分かる安物整形

通りすがりの紳士2018/3/19 21:41

豊胸はアリなんだが
こういうない方がマシなレベルの、ボールみたいな偽乳はないわ…
ダッチワイフのコスプレかな?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)