このエントリーをはてなブックマークに追加


小田飛鳥 タモリ倶楽部でずぶ濡れノーブラ画像


2018年3月16日にテレビ朝日「タモリ倶楽部」の恒例コーナー「空耳アワー」でエッチな空耳の2本仕立で放送され現役グラドルの小田飛鳥が出演。 小田飛鳥は日本大学法学部を卒業した高学歴な一面を持ちつつ、170センチの高身長でバスト93センチのIカップ巨乳の外人のようなナイスバティ。



投稿1本目はSM嬢がパンツ1丁のオジサンをムチで叩きながら「ぶって ぶって 蹴ってから ぶって」の空耳。 アジアンビューティーなS顔で似合いすぎるボンテージ衣装で表情かえずムチを振るう姿はかなり似合っています。

投稿2本目はお店の人がお水を持ってきた時に体勢を崩して思いっきり彼女のTシャツにかかり「ノーブラ ノーブラ ノーブラ・・・」の連呼。 TシャツにはりついたIカップ乳肉に乳首が見えると思いきや、TVの放送コードに引っかかるためかモザイクが入ってしまいました。

ファンなどからは「セクシー番長」と呼ばれている彼女は美しすぎる陰毛まで見えるフルヌードも公開済み。 実はローターでオナニーするのが趣味ということも暴露しており、それが美しさとエロさを引き立たせる秘訣なのかもしれません。 2nd写真集が4月24日に発売決定しており、またキレイな裸が見れると思うと楽しみです。






また番長こと小田飛鳥出てるじゃん!エロ回では常連になりつつあるな






録画すればよかった



もうタモリ倶楽部でも乳首出せないか


小田飛鳥のグラビアおっぱい











タモリ倶楽部でも見れなかった乳首






お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/17 7:25

童貞のにおい

通りすがりの紳士2018/3/17 8:30

よろしく!

通りすがりの紳士2018/3/17 9:04

日大法学部っていうほど高学歴か?

通りすがりの紳士2018/3/17 9:25

米3
お前よりはな

通りすがりの紳士2018/3/17 12:07

オレが出た日大はちっとも高学歴じゃないぞ

通りすがりの紳士2018/3/17 12:08

ヌンチャクみたい

通りすがりの紳士2018/3/17 16:00

オババやないかい!

通りすがりの紳士2018/3/17 21:13

いわゆる大卒肩書だけで高学歴といわれたのだ。
しかしいまでは大卒はかつての高卒程度の価値しかないので、それだけで高学歴と称す時代は終わった

通りすがりの紳士2018/3/17 21:18

あくまでも”学歴”だからね。学歴とは小中高大の学校卒業履歴を言う。
大学偏差値のA蘭~F蘭の比較のことでは無い。

通りすがりの紳士2018/3/22 15:02

Bランクの法政大学法学部とCランクの日本大学法学部に不合格になってDランクの獨協大学に進学した私が通りますよ。

通りすがりの紳士2018/3/22 15:03

高卒からすれば日大あたりは十分高学歴ではあるよね。

通りすがりの紳士2018/3/24 18:12

日大
日大全体としては決して高学歴ではないが、日大[法学部]なら十分高学歴だよ
日大法学部が高学歴でなかったら偏差値的に近い中央や法政が低学歴ってことだぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)