このエントリーをはてなブックマークに追加


麻生希 覚せい剤で逮捕直前に撮られたセックス動画像


2018年3月17日にAV女優(TVの報道ではタレント)の麻生希が、覚醒剤を所持していたことがわかり、逮捕されたと報道。 麻生希は2015年に大手AVメーカー「ソフトオンデマンド(SOD)」からAVデビュー。当時は「才色兼備の大和撫子・本物の逸材」といった肩書きで、お嬢様のようなルックスと170cmのすらっとした高身長とキレイな身体、そして「親の敷いたレールから外れたい」という反骨精神で学校の卒業式にAVデビュー作の撮影をしたことでも話題になりました。

その後はSODから専属で28本に出演後に引退、その後MAXINGから復帰を果す。専属契約が終わった後もいろいろなメーカーからAVを出しており、2016年元旦にはカリビアンコムから無●正もリリース。2018年2月にも作品を出しており、逮捕されるギリギリまでAVに出演しておりました。

麻生希は前にも一度週刊誌などにも薬物逮捕でスクープされており、その際には麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕と報道されました。 その際には、Twitterで謝罪・動画を公開していました。

今回は逮捕された詳細な日付は2月20日。容疑については「間違いありません」と認めているようです。マンションからは覚せい剤約1900回使用できるくらいの量が見つかり、密売の可能性もあるようです。 2015年に「キメセク」というドラッグAVに出ており、AVではあくまでも”設定”でしたが、実際にこのような事件があったことを考えるとあながち嘘ではない感じがてきます



悲しいけどまた現実に




http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_068mxgs00785/

昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~ 麻生希


ertkな名無し

SOD時代はスタイル抜群ですごく綺麗でした…







先月にAV出てたときはキマッてたのかな・・・



https://www.caribbeancom.com/moviepages/020618-598/index.html


タフなオメコに3連続中出し

巨乳なのにスレンダー、顔もちいちゃくって可愛い麻生希ちゃん再君臨です。スーパーボディを持つ希ちゃんにいきなりSEX!あっという間に中出しされちゃったセックス大好き希ちゃん。いったばかりのおちんちんを手コキして第二試合へ突入!濃厚セックスからそしてまた中出し!!まだまだ攻められたい希ちゃん、なんと第三試合まで・・・。タフな希ちゃんです。


















33歳だったんだ




















サンプル動画


再生時間:1分56秒



炎上・スキャンダルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/17 20:41

オイニー様、席取っておきました!

通りすがりの紳士2018/3/17 21:23

数年前に自室の写真をブログで上げてたけど、魔術でもやってそうなヤバい部屋だったな。
デビュー時と比べて目つきもどんどん悪くなってたし、すでに前兆はあったってことだ

通りすがりの紳士2018/3/17 23:12

クスリってホント怖いな
元々は他と変わらない普通の人だったんだろうけど結構前から話してるのも変な人丸出しだったね
マーシーの様に一度壊れちゃうといくらクスリを断っててもろれつが回らなかったりするみたいだし

通りすがりの紳士2018/3/18 1:14

2015年デビュー?

通りすがりの紳士2018/3/18 4:52

元お嬢様設定→薬物常習者→常習者兼売人。

通りすがりの紳士2018/3/18 5:49

お薬は再犯率高いんだよね
お薬資金にしかならないから作品は買わない方がいいな

通りすがりの紳士2018/3/18 9:34

実年齢30オーバーと判明したので、改めて鑑賞させて頂きます

通りすがりの紳士2018/3/18 13:32

最初からボディーは改造済みっしょ

通りすがりの紳士2018/3/18 17:55

改造 北朝鮮 スリーパーセル阿波座
なんだよなあ

通りすがりの紳士2018/3/18 21:31

あれ?
2回目だよね?

通りすがりの紳士2018/3/19 3:12

同居してた猿に染められたのか

通りすがりの紳士2018/3/19 16:35

整形してシリコン入りの子を用意できます。
’090ー2460ー3721

通りすがりの紳士2018/3/22 4:15

ガリットチュウに見える

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)