このエントリーをはてなブックマークに追加

ストフェス2018 人気レイヤーコス画像


2018年3月18日に大阪の日本橋で行わた「日本橋ストリートフェスタ2018」。第1回が2015年に開催されてから今年で14回目を迎えています。 国内の数あるコスプレイベントの中でも規模や知名度としても大規模なこのイベントでは20万人以上の来場者を記録しています。 イベントの開催を宣言するオープニングセレモニーは12時からでしたが、その前から活気で溢れていました。
人気コスプレイヤーも参加するこのイベントでとりわけカメコの行列が出来ていたのは五木あきらや、伊織もえ。 伊織もえは最近では週刊誌のグラビアを飾るなコスプレだけでなく活動を広げている巨乳と美貌を併せ持った美少女レイヤーです。 この日はスクウェア・エニックスのアクションPPG「NieR:Automata(ニーア オートマタ)」の主人公「2B」で参加し、色白の肌が映える全身黒い衣装で胸元は谷間がチラリと見える衣装。 五木あきらは、クビレた細身ボディにモンスターハンターのにキリン装備のコスプレで参加。肌の露出度が高くヘソ出しでこれまた物凄い囲みが出来ていました。


伊織もえ 2Bコス




https://twitter.com/itosugi77/status/975347130884751360



https://twitter.com/1031yoiyoi/status/975266701116784641



https://twitter.com/monocuru/status/975337890510094337


五木あきら キリン装備





https://twitter.com/ocelot_en/status/975361664152256512



姫綺みみこ Re:ゼロから始める異世界生活/レム



https://twitter.com/snowfairy88/status/975329769179918336


くろねこ アズールレーン/明石



https://twitter.com/sshumkin/status/975335506337611776



lapinAngelia Fate/EXTELLA / 玉藻の前





ぶりちゃん 小林さんちのメイドラゴン / ルコア





人気レイヤーの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/19 7:07

童貞どものオイニー

通りすがりの紳士2018/3/19 7:26

オイニー様、おはようございます。
今日も元気にいってらっしゃい!

通りすがりの紳士2018/3/19 13:39

ぶりちゃんいいね

通りすがりの紳士2018/3/19 17:11

あきらっちがあきらっちぽくない。

通りすがりの紳士2018/3/19 17:27

伊織もえぶっさwww

通りすがりの紳士2018/3/20 3:45

やりまくって専門学校2校も転校するハメになった、行徳住みのコスプレイヤー野本萌絵子さんこと、伊織もえじゃないですか!

通りすがりの紳士2018/3/20 4:07

よくそんな顔で2B出来るな

通りすがりの紳士2018/3/20 8:35

五木ひろしじゃないのかw

通りすがりの紳士2018/3/22 22:15

これはいけません…

通りすがりの紳士2018/8/27 6:23

来年もまた暗い路地裏とか駐車場の奥の方でDQNな連中にマワされてるの見れるかな?w

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)