このエントリーをはてなブックマークに追加




麻生希 神崎かおりが逮捕に関連していた


2018年2月20日にAV女優として活動していた麻生希が、覚醒剤所持で逮捕された件について神崎かおりが関わっていた事が発覚。 神崎かおりはグラビアアイドルとして活動していた時期に2chでソフマップイベントでの写真写りの悪さで一気に知れ渡ることになり、その後着エロ・AVまで進出しました。 現在は1児の母としてフリーで活動しています。 そんな彼女が麻生希が捕まる前に覚せい剤について話していた内容や、実際に覚せい剤所持で逮捕される直前の話をTwitterに投稿。 一度逮捕された後でも覚せい剤をやめることはできなかったようです。


神崎かおり(Legend) @Kaori_Knzk 麻生希に関して

要約すると
逮捕された時に一緒に住んでいた愛ちゃんの存在は知っていたが、男だとは知らなかった。
薬の使用についてはもうやってない・信じて欲しいと言っていた。
事務所と揉めていた件についても被害者だという立場
共通の友人が麻生希の家に行った時に薬漬けで廃人になっており、常用を認めた。
彼女はルーズでAVデビュー作のときから年齢詐称してた(ここから薬物の話じゃない) もう縁を切った。












神崎さんつっこんだ話をして消されないだろうか



神崎さんは有名になったのが18の頃やろ
そこから出産してこのポジションにつくまでのスピード出世っぷりよ


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pla00029/











やばい男に捕まったんだろうなぁ


逮捕翌日に発売された無●正AV









https://www.caribbeancom.com/moviepages/020618-598/index.html

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/24 7:30

俺はホモではないがおまえらエロ童貞のくっさいにおいが超好き

通りすがりの紳士2018/3/24 9:25

※1
なんという事でしょう! 童貞のくせに童貞ではないと言い張るオイニーのこの虚勢‼︎
これからもエロチカの寄生虫・オイニーの言動にご期待ください。

通りすがりの紳士2018/3/24 10:48

神崎さんの画像やめろ

通りすがりの紳士2018/3/24 14:14

女優は演じるのが仕事ですとか
あんま笑わせんな

通りすがりの紳士2018/3/24 19:46

上から目線はさすが神崎さんww

通りすがりの紳士2018/3/26 5:59

「私たち女優は~」で爆笑させてもらった

通りすがりの紳士2018/3/26 19:55

上から目線当たり前だろ!
神崎様だぞ!?

通りすがりの紳士2018/4/2 10:23

この女で抜いてる奴が本当の勇者だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)