このエントリーをはてなブックマークに追加


凛音とうか 体液まみれで下品なセックス動画像


凛音とうか(りんねとうか)は結婚したばかり人妻でIカップのナイスバティのAV女優です。 27歳とは思えないツンとしたハリのある爆乳オッパイにきちんと日頃からトレーニングをしていると思われる引き締まったお腹や二の腕、そして脚にかけてのラインなど男性だけでなく女性が見ても良いカラダと思えるような完璧エロボディをしています。

4月発売予定の3作目は”S1”の人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に挑戦。夫のことなど一切忘れ、目の前にいる欲情した男と熱心に舌を絡ませ卑猥な音 立てながら自身の性欲を高めていきます。 前戯だけでかなり敏感になってしまったらしく、クンニをされるだけでも身体を硬直させエビ反り状態で感じまくっています。 激しくチ●ポを出し入れされ、お互いの汗や潮、唾液などがぐちょぐちょに混ざりながら熱心にパイズリや騎乗位で男を満足させようと自らも動く姿は彼女でど淫乱なんだと伝わってきます。


2018_0324_05_rinnetouka_002
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00188/


交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 凛音とうか

チャプター詳細

1.いきなり始まる最高欲情性交
いきなり男女は互いの口を熱心に奪い合う激しい欲情。性器と性器を合体!

2.体液まみれのパイズリ口淫
男の前進を舐め上げ唾液まみれになった肉棒、巨乳で挟み発射させる。

3.仰け反りイキ叫ぶ大絶頂ファック
敏感な女性器はアソコに少し男が触れただけでビックン!ピストンで何度もエビ反り

4.中年男との体液がらみセックス
しつこい愛撫で身も心もトロトロになった女は狂ったように快楽を欲する













久しぶりに発売日が待ち遠しいんだが
ドストライクな見た目なんだよね



イベント行ったけどめっちゃエロかったぞ
慣れてない感じも初々しかった













この子、イキやすい体でめっちゃエロいよね
アナル舐めも解禁されて嬉しい限り














サンプル再生
2018_0324_05_rinnetouka_036
こちらの「サンプル再生」でも見れます
人妻の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/24 22:59

淋しがり屋で生意気な年下の童貞が大好き

通りすがりの紳士2018/3/24 23:45

↑ マンネリでネタ変えてきてもその気持ち悪い文体でオイニーってバレてんぞ

通りすがりの紳士2018/3/25 1:59

もう偽乳は飽き飽き

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)