このエントリーをはてなブックマークに追加



篠崎愛(しのさきあい)は不動の人気を誇る巨乳グラビアアイドル・タレント。 2018年2月23日に新宿ReNYで開催された26歳を祝うバースデーライブにて発表の通りに、4月25日にメジャー1stフルアルバム『YOU & LOVE』のリリースが決定しました。 初回限定盤には40ページにもおよぶカラーフォトブックが同梱。

youtube一足はやく、アルバム収録曲でLIVEでも披露した「UNICORN」のミュージックビデオが先行公開。フォトブックからは数枚のビジュアルが解禁されました。 「UNICORN」のミュージックビデオはグラビアの撮影風景をそのまま切り取ったようなビデオ構成になっています。

全3つの衣装を着こなす彼女は1着目モコモコのトップスにグレーのローライズのパンツのへそ出し姿。トップグラドルに君臨しているのが納得の絶妙な肉付きのクビレボディをカメラの前で次々とポーズを切り替えアピール。 時折歌にわせて楽しそうに口ずさむ姿は可愛すぎます。 2着目は白のドレス風の衣装に首元にはリボンのチョーカー姿。ウエディングドレスがイメージできる清楚な姿に凶暴すぎる乳袋と谷間のアンバランスさがたまりません。 3着目はゆるいニット姿で肩口までずれてチラリとおっぱいが見えています。 動く度にズレ落ち、背中はがっつり空いておりどこを切り取っても映えるセクシーさです。


フォトブック先行画像






誕生ライブの衣装も可愛かったな








ミュージックビデオキャプ


















動いてる姿でも可愛すぎるな

お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/25 7:22

もう一生豚キムチって呼ばれるんだろうな

通りすがりの紳士2018/3/25 7:35

まだ日本にいたの?
早くお隣の国にいけよ

通りすがりの紳士2018/3/25 7:55

こいつそこそこ人気有りそうなのにパッとしないよな

通りすがりの紳士2018/3/25 7:58

深キョンがビルドアップしたように見える。
しかし、もうDVD出さんのかなぁ?最新のグラビア動画がマンガ雑誌の付録でしか観られないのもなぁ。

通りすがりの紳士2018/3/25 9:39

優香もそうだったけど、漫画雑誌が似合うんだよな。

通りすがりの紳士2018/3/25 10:05

豚キムチ

通りすがりの紳士2018/3/25 10:09

この手の人気商売は一度ケチがつくと余程の事でも無い限り再浮上は厳しいだろうね。

通りすがりの紳士2018/3/25 10:39

仕事現場にペット連れて来るおバカさん

通りすがりの紳士2018/3/25 11:24

あれ?
音楽活動とグラビアは別みたいなこと言って胸は出さないと公言していたのにMVで胸出すんだね
そこまで追い込まれたか

通りすがりの紳士2018/3/25 12:25

誰一人歌の内容に触れてなくて笑った

通りすがりの紳士2018/3/25 13:08

野呂佳代とだぶる

通りすがりの紳士2018/3/25 17:25

確かに野呂佳代ちょっと似てるんだよねw

通りすがりの紳士2018/3/25 20:37

やっぱ歌うめーなw 
名前売れるまでのグラビアでと画策したのに、もうここまでカワイイと事務所も稼げない歌手活動に本腰入れる気ないだろうし、下手に乳がでかいのが災いしたな

通りすがりの紳士2018/3/26 8:08

キムチはNG

通りすがりの紳士2018/3/26 15:26

じゃ野呂佳代で代用しとけよ、オレはとてもじゃないが無理だ

通りすがりの紳士2018/3/26 23:05

ローライズ昔は流行ってたよなw
今考えると恥ずかしいが男も流行っててパツパツのをよく履いてたわ(´・ω・`)

通りすがりの紳士2018/4/19 17:50

顔も体も胸も女として最高の仕上がり 歌声も綺麗 

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)