このエントリーをはてなブックマークに追加


大原優乃 バスタオルおっぱい姿


「天才てれびくんMAX」出身で元Dream5のメンバー、現在グラビアアイドルとして飛ぶ鳥を落とす勢いの大原優乃(おおはらゆうの)のファースト写真集「ゆうのだけ」の異例の速度で重版が決定した。 2018年3月1日の発売日前からAmazonランキングで1位を獲得しており、発売から三日後の発売記念イベントでは約2000冊を手渡しするという全てが桁違いのスケール。今回の重版では新たに10000部刷られることが決定しており、18歳のFカップ完璧ボディのグラドルの快進撃はまだまだ続くだろう。 ファースト写真集では初のバスタオル姿も公開しており、ビキニとは違ったエロスを感じる姿を堪能できる。 この重版のニュースに合わせて、今回dwangoニュースにて大原優乃がグラビアアイドルとしてデビューする時に撮られ表に出ていなかった初グラビア撮影のテストショットを公開している。 鮮やかなピンク色の上下のビキニ姿で正面で腕を組んでいるショット、振り向きざまの横乳ショットの2種類だが、やはり初めての撮影で勝手がわかっていない若干硬い笑顔が初々しさを感じさせます。





初グラビアでの未公開テストショット


https://news.dwango.jp/2018/03/14/174846/idol/



大原優乃ファースト写真集 ゆうのだけ

今年3月で高校を卒業するのを機に、ファースト写真集を刊行! ロケ地となったのは、鹿児島生まれの“南国少女”らしく、常夏の島、ハワイ。 青い海、白い砂浜、大自然の中で、ハチきれんばかりのカラダと魅力を存分に見せてくれた。 そして、冬の北海道でも、温泉宿でのしっとりとした浴衣姿、あどけない寝起き姿を披露。 大人と思春期の狭間にいる、18歳の今がギッシリ詰まった1冊になっている。








普段買わない俺が
初めて買ったぐらいだから当然だろうな



売れに売れまくってるね
雑誌で見ない週はないぐらい出まくってるし










乳がでかいだけじゃなくて
都会に染まってない田舎臭さが素朴で良いんだわ



見た目ほんと幼いよな
声もめちゃかわいくて、クビレもしっかりあってパーフェクトな人材



















優乃ちゃんは胸もだけど
お尻もふっくらしてて魅力的なんだから、そっちもしっかり写して欲しいね

大原優乃・JKアイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/26 13:07

よー出るよー出る

通りすがりの紳士2018/3/26 13:19

偽乳の写真集をよく買う気になるな

通りすがりの紳士2018/3/26 13:28

オイニーによごされんでヨカタ

通りすがりの紳士2018/3/26 15:30

※2
ついに脱いでもない女の偽乳認定始めたかw
キモヲタはアニメで抜いてろよ

通りすがりの紳士2018/3/26 15:41

テスト写真の恥じらい方がヌケる

通りすがりの紳士2018/3/26 17:40

乳首をデコピンしたい

通りすがりの紳士2018/3/26 17:43

鹿児島の高校に在学しながら東京で仕事をしていた頑張り屋さんだから報われてほしいのぉ。

通りすがりの紳士2018/3/26 18:18

僕もオナニー頑張ってるからムクわれてほしい

通りすがりの紳士2018/3/26 19:16

※2
現役女子高校生だった子が豊胸手術する必要がない

通りすがりの紳士2018/3/26 20:44

このたぬき顔でこのおっぱいだし、経験人数は二桁じゃきかないだろうな

通りすがりの紳士2018/3/26 21:50

最後から6枚目の写真の仰向けの胸、ヤバくないか?
あれでも入れ乳じゃないのか?
固すぎないか?

通りすがりの紳士2018/3/26 22:19

茶色乳首の子

通りすがりの紳士2018/3/27 1:13

※11
Dream5の時から大きかったから

通りすがりの紳士2018/3/27 1:42

※13
いやいや、でかさじゃなくて
形状が崩れてないってこと。

それにあんなに硬いなら
DREAM5の頃、押さえつけてたっていうの無理でしょ?

通りすがりの紳士2018/3/27 4:59

豊胸ばかり気にしてると人生損するぞ
とりあえず乳首本物ならしゃぶりつけるじゃないか

通りすがりの紳士2018/3/27 8:47

十代の垂れてない胸はけっこう固いんだよ。まだ芯も大きいし。
つーか、この子はおかずにしちゃいけないと思いますわー。

通りすがりの紳士2018/3/27 11:16

凄い好きなタヌキ顔

通りすがりの紳士2018/4/7 12:27

裸にして背中で手錠嵌めて自慢の巨乳の根元を麻縄でギチギチに縛ってつま先立ちに釣りたいな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)