このエントリーをはてなブックマークに追加


夢野まな 18禁のノーブラ、脱衣パンツ生尻セミヌード


夢野まな(ゆめのまな)はアイドルグループ「さくらシンデレラ」で活動をしていたグラビアアイドル。 「さくらシンデレラ」は2014年10月1日にデビューした大所帯の正統派美少女アイドルグループ。秋葉原、新宿、名古屋、九州にステージを持ち、シングルとしては6本をリリースしている。 夢野まなは研究生として在籍時に性接待を強要された事をTwitterで暴露。 「わたしが死んだどうせうまくいって逃げるんでしょう」「断ったら嫌われて一切ライブに主演さえてもらえなくなった」など、かなり踏み込んだ内容を書き込んでいます。枕を強要した相手も明確にプロデューサーと答えており、辞めた理由も性接待と明かしました。

現在は撮影会などやグラビア活動をする彼女の10代最後となるイメージDVDが2018年4月20日に発売が予定されている。 脱いだら実はすごかった透明感のある色白美肌ボディ。恥ずかしながらもかなり攻めた内容になっており、制服脱いで可愛らしいフリルの下着姿。 童顔フェイスに似合う紺のスク水、肌色で身体と一体化してる面積薄い絆創膏ブラなどで存分に食い込ませています。 しかも今回はノーブラ、パンツを脱いで半ケツを披露と夢野まな史上一番の露出度で10代のグラビアアイドルイメージDVDなのにR指定されています。






2018_0326_02_yumenoamame_002
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_707mbdd2010/


まなの初恋は同級生/夢野まな

人気上昇中の「夢野まな」ちゃんの最新作。たわわなFカップをぷるんぷるん揺らして制服を脱ぐまなちゃんが、あなたを癒してくれます。かわいらしく、愛おしいまなちゃんが恥じらいながらもギリギリまで露出しちゃう大サービス!ぷるんぷるんした真っ白なお尻に、水着が喰い込むまなちゃんが可愛すぎてたまらない!!!

















10歳の頃はまさか人前で際どい水着姿になるとは思わなかっただろうな
色々あったけど今は人生楽しんでそう







脇の剃りちゃんとしてても
ここまでアップだとすぐわかっちゃうね





















サンプル再生
2018_0326_02_yumenoamame_042
こちらの「サンプル再生」でも見れます
1001:過激アイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/26 15:10

性接待拒否してやってることがこれ。アイドル業界は闇が深いな。

通りすがりの紳士2018/3/26 15:29

枕断って暴露して売名失敗でAVってオチ希望

通りすがりの紳士2018/3/26 17:14

暴露しても活動出来ているって事は相手は小物過ぎたってやつでしょうに•••本当に力があれば活動の場なんて無くなるし、時間差の数年後に闇に引きづりこまれて某大物女優の娘状態になるだけ。
楽しみだね。どっちになるのか?

通りすがりの紳士2018/3/26 18:08

プロデューサーひとりに良い思いさせるぐらいならとイメビでどんどん露出してくれてるんやからエエ子やでw

通りすがりの紳士2021/11/5 21:15

av行ってもそそられないなぁ顔が

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)