このエントリーをはてなブックマークに追加


桜もこ アイドル衣装で着衣コスプレセックス動画像


桜もこ(さくらもこ)は2017年11月に芸能人AVレーベル「MUTEKI」からAVデビューした元アイドルAV女優。 「バクステ外神田一丁目」は2012年から活動を始めたアイドルグループで、モーニング娘を生み出したつんくが共同作業者として関わり作曲を担当したことでも話題になりました。 そこで桜もこは「伊東裕」という名前で2017年の8月までメンバーとして活動してました。2018年に入ってからからは元SKE三上悠亜と元NMB松田美子と共にAV三人娘で韓国でアイドルデビューを果たしました。

彼女の魅力はなんといってもカラダの綺麗さで、小ぶりな胸とくびれた細身なカラダで無駄な肉がないという印象。健康的なスリムという感じで、アソコは剃ってパイパンにしているが、ジョリ跡などは見えないちゃんと手入れされているキレイな肌をしています。

そんな彼女が2018年4月~5月に発売予定の5本目にあたる作品では初の「コスプレ」モノに挑戦します。元々アイドルとして制服を着用していたので、制服やアイドル衣装のコスプレはしっくりきています。アイドル自体からは想像もできなかった着衣ベロキスセックス。 他にも、ブルマ、スク水、メイド、ペットなど定番な衣装でちょっとおとぼけな感じの隠語を連発しながら気持ちよさそうにセックスしてます。



韓国でアイドルデビューしたけど
順調に大人気みたいだね












ertkな名無し

マジで見た目は最高だからな
その上視姦できるわけだから人気でないわけないよ


2018_0326_05_sakuramoko_013
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00888/


本物アイドル 桜もこ ヌケる鉄板あるある誘惑シチュエーション ヲタコス6変化!

本物アイドル‘桜もこ’、初コスプレに挑戦!制服、ブルマ、スク水、アイドル、メイド、ペット…最高にヌケる6つのエロカワ衣装×鉄板エロシチュエーションの最強コンボで可愛くスケベに誘惑しちゃいます♪コスプレ好きには堪らないこだわりの全編オール着衣プレイ!天真爛漫なキャラクターが織りなす独特な言い回しの淫語と好戦的な眼差しでアナタのハートをズッキュン!アナタはどのもこちゃんがお気に入り??












桜もこホント好き
ヨシタクのアナル舐めとかもしっかりしてくれるし
どっかの元グラドルとは大違いだわ










どうせならパロとかで
全裸で踊って歌う作品出してほしいね



元アイドルでメチャクチャ可愛いのは当然だけど
しっかり魅せてくれるから好き


























サンプル再生
2018_0326_05_sakuramoko_056
こちらの「サンプル再生」でも見れます


AV女優への認識ほんと変わったよな
憧れる人が出てくるわけだよ

1001:MUTEKIの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/26 22:59

お前ら童貞のオイニー

通りすがりの紳士2018/3/26 23:16

↑また出やがったな、ウジ虫野郎

通りすがりの紳士2018/3/27 0:25

※2 我らが童貞王に失礼なこと言うな

通りすがりの紳士2018/3/27 0:54

↑また出やがったな、ウジ虫にへばり付くウンコ野郎

通りすがりの紳士2018/3/27 2:32

オイニー・・・ウジ虫
オイニー信者・・・ウンコ
オイニーアンチ・・・トイレットペーパー

通りすがりの紳士2018/3/27 3:02

なんだよこの流れw 夜中に声出して笑っちまったじゃねえかwww

通りすがりの紳士2018/3/28 13:19

※5
じゃあその中のどれでもないお前はさしずめ便器か

通りすがりの紳士2018/3/28 14:58

>AV女優への認識ほんと変わったよな
そりゃあセクシー女優とかいって誤魔化したり、
マスカッツみたいに一般メディアが協力してポジティブなイメージを作り上げた成果だよ

通りすがりの紳士2018/3/28 16:39

情けねえから韓国なんて行くなよ。

通りすがりの紳士2018/3/28 17:18

主観が楽しみだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)