このエントリーをはてなブックマークに追加


椿織さとみ 爆乳AV女優の引退説が浮上


椿織さとみ(つばきおりさとみ)はバスト101cmのポチャ現役女子大生AV女優。 ムチムチ巨乳専門レーベル「Fitch」から2017年5月にデビューしました。 爆乳に抱き心地の良さそうなムチムチな色白ボディで可愛らしい童顔フェイスで篠崎愛を連想させます。 デビュー当時からネットではポチャ界の逸材として熱狂的なファンもいましたが、2018年3月13日前後に本人のTwitterアカウントが突如削除されていることが発覚。 今までもTwitterが更新されずに引退説が浮上したことがありましたが、アカウント自体は削除していませんでした。

本名がバレてしまった、または親にバレてしまったなどの憶測が飛んでいます。 2018年3月に発売されたAV最新作はおっぱいパブで裏オプションで中出しさせてくれるVIPサービスのオッパブ嬢を演じてます。 彼女のバスト1メートルのパイズリの乳圧でびっくりすほどのレーザービーム発射で彼女の乳の気持ちよさが伝わってきます。この後にまだ作品が撮り溜めしているのか、移籍のためのTwitter削除なのか動向が気になります。

椿織さとみ(つばきおりさとみ)プロフィール

生年月日:- (21歳)
出身地:-
血液型:-型
身長:152cm
スリーサイズ:B101(Hカップ)/W63/H92
趣味:スポーツ観戦
ブログ:-
Twitter:@satome_camellia



椿織さとみのTwitterが消えてるbr> もしかして引退?



藤澤五月似てるから最近だとオナネタにしてたんだけどな









身バレか、親バレか・・・



ブログも消えてるね
ツイッターやってた時は、これから出るAVのパケ写作業風景挙げてたし、次作の発売はありそうだけど。


2018_0328_04_tsubakiorisatomi_001
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jufd00873/


おっパブなのにまさかの本番アリ!?こっそり生ハメ中出しさせてくれる爆乳キャスト 椿織さとみ

都内某所にある、一部のマニアの間では絶大な人気を誇るおっぱいパブ店。何故その店が有名なのかといえば…それはお店の女の子独自のVIPメニューが存在し、更には裏VIPなる限界を超えたサービスもあるからなんだとか…。今回スポットを当てた新人のさとみちゃんも、爆乳でとっても可愛いのに、お客さんに優しくされるとついつい過激なサービスをしちゃう女の子なんです!今回はその全貌を特別にお届けいたします!















フィッチは引退した子の作品廃盤になるのが早いと思うから買っておくほうがいいかな
















サンプル再生
2018_0328_04_tsubakiorisatomi_036
こちらの「サンプル再生」でも見れます


ぽっちゃりは急に辞めていくな…
矢野未夏、渡辺さとみ等
最後にVRものを出して欲しかった…

篠崎愛の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/28 21:00

害虫オイニーはスーパーファイナルブローで消滅しますた

通りすがりの紳士2018/3/29 0:22

同タイプの量産型偽乳は腐るほどいるし問題ない

通りすがりの紳士2018/3/29 0:34

ショック過ぎて胃が痛い

通りすがりの紳士2018/3/29 5:14

オイニー様…

通りすがりの紳士2018/3/30 8:53

富山県黒部市桜井中学校出身ってマジすか

通りすがりの紳士2018/4/2 3:38

カーリングの奴より水卜アナそっくり
レズのキモヲタだったし消えて良かったな(嘲笑)

通りすがりの紳士2018/4/2 17:08

事務所移籍に改名、なんでもいいから続けてくれーーー

通りすがりの紳士2018/4/6 3:10

数々のav女優が引退していくのは、基本スカウトされて勢いでavやって、1年くらいで目が覚めて引退パターンが多い。
実際に引退した子は結婚する子も多いし、普通に昼職している子も多い

通りすがりの紳士2018/6/22 12:09

キモオタは不要(嘲笑)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)