このエントリーをはてなブックマークに追加



鈴木心春(すずきこはる)は2013年にデビューした美乳AV女優。 AVレーベル「キャンディ」から心春、心夏、心秋、心冬の四季の名前がついた女優の1人として次々にデビューしており、その中の1人で現在でも人気AV女優として活動しているのは彼女のみである。 色白の美肌にFカップでまん丸の美巨乳、毛が一つもない少女のようなパイパン、そして学生時代からエッチな事にも興味津々で潮吹きできるように練習をしていたそうで、エロの素質としては完璧すぎるほどです。 鈴木心春のブログでは彼女の文才ある妄想プレイや質問に本音で答えており、素の心春が垣間見えます。 時間とお金があったら何をするという質問では「ご主人様を見つけ、飼われて一生SMして過ごす」、どのくらい自慰をするという質問では「10代の頃は4、5時間。イク回数は50回くらいで今は1、2時間くらい」と女性版の絶倫っぷりが伺えます。

2018年4月~5月予定の最新作ではテスにサークルという名ばかりのヤリサーで弄ばれ調教生処理女として扱われます。 チ●ポを口につっこまれ喉奥まで突っ込まれるイラマチオ。彼女のきれいな体に食い込む全身緊縛姿で拘束され、男たちの生身の人間オナホとして好き勝手にマ●コを使われる姿はブログで綴る理想の生活に似通っている部分があり、顔には見せずとも興奮してるんだろうなというのが想像できます。


2018_0328_05_suzukikoharu_002
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00889/


永久性処理係に昇格した緊縛女子大生 鈴木心春

友達から誘われたサークル飲み会、、、そこは女子大生ばかりを狙う緊縛マニアサークルだった、、、テニスサークルのフリをした変態集団たちの餌食になり弄ばれた女子大生。パイパンに喰い込む麻縄と変態集団の欲望。パイパン美少女をギッチギチに完全拘束しマニア好みの人間オナホに輪姦調教。












鈴木心春の書くブログ読んでみたけど
本当に面白い女性だな
ちょっと堪らんなこの魅力は



確かに今回のM男の話笑ったわ
無駄に文章力あるよね







プライベートでハプニングバーに行ったり
開口器とか鼻フックとか変態趣味の彼氏がいるんだろうな
ひとりじゃそんなもんやらんだろうし


























サンプル再生
2018_0328_05_suzukikoharu_044
こちらの「サンプル再生」でも見れます


若いから今回のシチュ凄い似合ってるじゃん
束縛して好き勝手出来るとか最高

鈴木心春の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/28 23:00

哀れなお前ら童貞、おやすみ

通りすがりの紳士2018/3/29 0:07

※1
おぅ、永眠してろ哀れな童貞オイニー

通りすがりの紳士2018/3/29 7:02

オイニーは不滅です

通りすがりの紳士2018/3/29 9:07

とりあえず みんな おちんちん しまえ な?

通りすがりの紳士2018/3/29 12:45

お腹周りのお肉が気になる

通りすがりの紳士2018/3/30 11:38

花岡じったサンと色んなドラマ物をやってほしい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)