このエントリーをはてなブックマークに追加


上坂すみれ コラボよりも気になるオッパイ


今季アニメで衝撃を与えた「ポプテピピック」OPを担当している人気声優の上坂すみれ(うえさかすみれ)が、2018年3月23日に発売した新感覚アイドルカルチャー誌「OVERTURE」14号に登場。 OVERTUREは「アイドル×ファッション」をテーマにした既存のアイドル誌とは一風変わった新しい雑誌です。 上坂すみれは今回、老舗の帽子アパレルメーカー「ニューエラ」とのスペシャルコラボで、完全受注の帽子『上坂すみれ×New Era® [9TWENTY(TM)] EXCLUSIVE MODEL』を発売することが決まり、実際に着用した姿を公開。 「上坂さんグッズにしては珍しい、街でかぶっていても怪しまれないおしゃれ仕様です!いよーっ!!」という自身の自虐コメント通りのシンプルなデザインの帽子だが、ネット上では帽子よりも彼女の胸の方が気になって仕方がないという声が上がっている。
帽子に合わせているコーディネートはセーラー服風のトップスなのだが、腕を組むポーズをしているせいで余計に胸の大きさが強調されてしまっている。 宣伝なのに彼女の豊満なオッパイの方が目立ってしまうという痛恨のミスなのだが、男の性なのでどうしようもない。







この服エロい






普段から結構奇抜な衣装もするから こういうファッション誌だと映えるな











声優の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/3/31 7:37

近頃の声優は可愛いな

通りすがりの紳士2018/3/31 7:56

シコシコ

通りすがりの紳士2018/3/31 8:21

声は勿論、容姿にダンススキルまで要求されるから大変だよね

通りすがりの紳士2018/3/31 8:57

女は声なんてだいたい似たり寄ったりだろ

通りすがりの紳士2018/3/31 10:35

声は好きだけど、顔が不気味に感じる

通りすがりの紳士2018/3/31 10:35

真正面から見たらダメなタイプ

通りすがりの紳士2018/3/31 12:00

中川家礼二クン、頑張っとるなぁ!

通りすがりの紳士2018/3/31 12:42

体だけください

通りすがりの紳士2018/3/31 19:53

自分では勘違いしてそうだけど全然かわいくない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)