このエントリーをはてなブックマークに追加


小倉優香 エロティックな写真集


2017年最もブレイクしたグラビアアイドル、小倉優香(おぐらゆうか)が、2018年03月23日にFLASHデジタル写真集「小倉優香 変身エロティクス」を発売した。 小倉優香は今やグラビアアイドルとして知らない人がいないと言われるほどの知名度のちメイドで167センチのスラっとした高身長で8等身、胸は87センチでGカップという完璧なプロポーションを持つ”リアル峰不二子”と呼ばれている。

「小倉優香 変身エロティクス」では100ページを超えるグラビアを掲載しており、未成年とは思えないエロティックさとナイスバディのスタイリッシュを併せ持つ内容とのなっています。 ニット素材風の柔らかそうなバストがはみ出る下着姿、ハイヒールを履き階段下から尻と美脚を舐めるアングルのショットなど刺激的。 2018年グラドル界を牽引する1人として期待の1人です。

小倉優香(おぐらゆうか)プロフィール

生年月日:1998年9月5日(19歳)
出身地:千葉県市川市
血液型:AB型
身長:167cm
スリーサイズ:B87(Gカップ)/W59/H89
趣味:筋トレ
Twitter:@ogurayuka_0905
Instagram:ogurayuka_official







デジタルかぁ
何か最近DVDとか写真集発売のハードルが上がってるなあ



まだ19歳か
これからどんどん色気増してエロさ増してくるんだろうな




















はよIVで見たいわ
若い内にどんどん出して欲しい


この娘はまじシコい
ヤれるなら何でもするわ

小倉優香の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/1 11:58

のっぺりした嘘くさい笑顔だな

通りすがりの紳士2018/4/1 12:23

もろ偽乳だし

通りすがりの紳士2018/4/1 12:49

いっつも同じ顔してるね

通りすがりの紳士2018/4/1 13:26

※1
それな。 目が笑ってないせいか不気味だわ

通りすがりの紳士2018/4/1 13:51

最後のって何のドラマのワンシーンですか?

通りすがりの紳士2018/4/1 14:24

乳も表情も偽物

通りすがりの紳士2018/4/1 16:10

秋山とフジテレビでレギュラーだった

通りすがりの紳士2018/4/1 17:38

劣化が早そう
早く脱いでくれー

通りすがりの紳士2018/4/1 23:44

出し惜しみしすぎー

通りすがりの紳士2018/4/2 14:58

乳のデカイ星野源

通りすがりの紳士2018/4/2 16:37

峰不二子みたいな体型は乳より細い腰とデカイ骨盤が大事

通りすがりの紳士2018/4/2 19:46

明らかに乳がおかしい

通りすがりの紳士2018/4/3 4:43

素性もバレたし事務所の売り方も失敗したしざまぁですわ

通りすがりの紳士2018/4/3 14:53

立派に誘惑して年のいった(金持ちの)おっさんと結婚して、(昼ドラの様な)血みどろの不倫劇を演じて欲しい。で、女性週刊誌に暫く載ってる…そんなクラスの女だと思うけどなぁ…

通りすがりの紳士2018/4/3 22:33

こんな貧相な体型で峰不二子とか笑うわ
事務所がバカなんだろうな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)