このエントリーをはてなブックマークに追加

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

似ている人気記事

    似ている記事はありませんでした


乃木坂46西野七瀬 ドラマでガチキス


週刊少年ジャンプで1989年から1992年まで掲載された桂正和の人気マンガ『電影少女』の連続ドラマ化『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』の最終回が放送された。 主演を努めた天野アイ役の乃木坂46・西野七瀬と弄内翔役の俳優・野村周平が最後にキスをするシーンでフラッシュがたかれ、本当にキスをしているのかわかりにくくどちらなのかと、そのシーンを加工編集してチェックする検証班まで現れました。

検証の結果本当に唇と唇を合わせてキスをしていることがわかり、ガチファンにとっては悶々とする結果になりました。 この原作の見どころでもあった天野アイのお色気シーンを西野七瀬はさすがに完全再現はできませんでしたが、バスタオル姿や尻からの美脚ラインを活かしたピチピチのホットパンツ姿などは桂正和のエロ尻を彷彿とさせる出来になっていたと思います。





西野の脚はエロいんだよな







キス!

したのかしてないのかわからん









これはしてるな







撮影中でもキスなんてしたら絶対勃起する自信がある









AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/2 7:08

お前ら童貞のオイニー

通りすがりの紳士2018/4/2 9:43

横顔ぶっさ 流石B級アイドル

通りすがりの紳士2018/4/2 11:09

毎週おっさんに子宮キスされてるぞ???

通りすがりの紳士2018/4/2 11:30

初回だけ見たけど学芸会レベルの演技だったな。 ほんとジャニとAKB関連は総じてクソすぎる

通りすがりの紳士2018/4/2 13:07

昔の俳優さんはキスシーンとかHなシーンあると
ここぞとばかりに舌入れたり乳揉みまくったりしたらしいw
菅原文太さんが言ってたw
青春の門で松坂慶子の乳揉みまくったったwってねw

通りすがりの紳士2018/4/2 13:31

酷かったからすぐに観るのを止めたよ。
テレ東もいろいろ浸食されてきてダメになるかもね。

通りすがりの紳士2018/4/2 15:58

ディープならまだしもこんなんじゃたたないだろ

通りすがりの紳士2018/4/2 17:35

おっぱい出してないのに電影少女ってwww
価値ゼロやんw

通りすがりの紳士2018/4/3 1:08

あーあ。。なぁちゃんオワタ_| ̄|○
ドラマ前にあしゅに推し変しといてよかったわww

通りすがりの紳士2018/4/3 2:50

〉9
なぜ同じ道を辿るあしゅにしたんや‥

通りすがりの紳士2018/4/12 21:55

わはこのドラマみてるうちに
西野七瀬よりも飯豊まりえが好きになてしまた
八戸から大都会へ颯爽と乗り込んできて
天下を取りてと思てるからおなごを数えきれなさほど
へっぺフレンドにすてし欅坂46のてちを嫁さんにすて
地元ではサイコパスてへる近未来的なすっげぇおどごとしてなすの
称号みてなものを貰った
大都会ではスーパーサイコパスとしてなす大活躍すて
ただ精神がコントロールできずネットに本音を書いだりディスったりおなごを前にせば我慢できなくてちょぺっとだげ心配なんだどもあるが大都会では何でも通るから問題なさだんべ
持ち前のあだまの良さでぜて天下を取てみせる

通りすがりの紳士2018/4/13 15:01

まあ・・相手が野村で良かった・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)