このエントリーをはてなブックマークに追加



紗倉まな AV女優たちのお花見画像


多数の有名AV女優を排出しているモデルプロダクション「マインズ」 に所属する女優達で2018年4月2日に楽しそうにお花見する様子がTwitterで公開された。 今回のお花見ではトップAV女優も含む30人近くの女優が出席し、もう既に桜が散って葉桜になっている代わりに”華”を提供した。

周りからみたら普通の会社のOLの集まりに見えるが実際はみんなバリバリのセックスしまくるギャップがたまらないが、今回は知名度的にはNo.1と言っても過言ではない紗倉まなも出席。 新人AV女優にとっては紗倉さんは憧れの的らしく、この機会にツーショット写真を撮ってもらったとすごく喜んでいる人が多数見られました。 元爆乳グラビアアイドルの松本菜奈実も出席しており、ほろ酔い女優たちの抱きつきオッパイ枕にうずもる羨ましいショットも。 花見の後はそのままカラオケで二次会をして、マネージャーが携帯で撮ったものをこっそり公開。そこにはビデオの中の姿ではなくお酒を飲んでハイテンションになった女のコ達の楽しそうなワンシーンが見れます。








めっちゃ豪華メンバーで楽しそうw
混ざりたいわ

































泥酔するほど呑むとか今後の展開が見えるようだ



人生楽しんでんな




酔って脱いだりしなかったんかな
やっぱ期待しちゃうよな





▽紗倉まな DVD最新作

2018_0403_04_Mine'S_048
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star904/


紗倉まな レイプからはじまる、穏やかで幸せいっぱいの新婚生活。

朝からエッチなご奉仕をしたり、裸エプロンで生チ○ポをおねだりしたりと、夫のことが大好きなエロ可愛い妻とイチャラブ生活を満喫する新婚カップル。しかし、その関係性が始まったきっかけは、まさかの『レイプ』だった。最初に身体を無理やり奪われ、心を閉ざすまな。だが、男の屈折した愛を次第に受け止め始めるのであった…。











サンプル再生
2018_0403_04_Mine'S_059
こちらの「サンプル再生」でも見れます


マジで側に居たら
桜よりこの人達ずっと見てしまいそう





来年は是非とも側で見たい





▽松本菜奈 DVD最新作

2018_0403_04_Mine'S_060
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00185/


Jカップ女子大生 強・制・連・結 揉まれ続けて爆乳でイカされる満員痴漢車両 松本菜奈実

痴漢冤罪…それが悪夢の始まりであった。満員電車で目立ちすぎる女子大生の巨乳に群がる痴漢の魔の手!「こんなに大きなおっぱいで満員電車に乗っちゃダメだじゃないかぁ~」執拗なおっぱい愛撫で辱められ望まぬ快楽を擦り込まれる!敏感チクビを調教開発され鬼畜の欲望汁を巨乳に浴び同時に絶頂する!Jカップグラドル‘松本菜奈実’初痴漢作品!集団爆乳弄りおっぱい絶頂SP











サンプル再生
2018_0403_04_Mine'S_071
こちらの「サンプル再生」でも見れます
スキャンダル・オフショットの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/3 21:02

オイニーは公衆トイレの便器に流されました。めでたしめでたし

通りすがりの紳士2018/4/3 21:07

これだけいたらAV女優に気付く一般人もいるんじゃない?

通りすがりの紳士2018/4/3 23:03

紗倉まな以下、人見知りっぽい人たちも楽しげでイイね。

通りすがりの紳士2018/4/3 23:09

割と普通の人っぽい子が多いね。

通りすがりの紳士2018/4/3 23:46

オイニーは仕事見つかったんか?夜勤か?

通りすがりの紳士2018/4/4 8:41

紗倉まなとかいう意識高い系AV女優

通りすがりの紳士2018/4/4 17:12

※5
相変わらず出現してる。 以前も言ったけどあんなゴミが働ける会社があったら世も末だよ

通りすがりの紳士2018/4/4 20:57

レベルの低さにがっかり。
豪華だなとか言いたかったけど、その辺にいる一般人と大して変わらないレベル。これじゃ金払ってDVD見ようとは思わないよ

通りすがりの紳士2018/4/5 0:53

お仕事中の写真混ぜんなw笑える

通りすがりの紳士2018/4/5 11:36

お日様の下では真実がさらされてしまうんだな。(泣)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)