このエントリーをはてなブックマークに追加


橋本環奈 うなじ露出グラビア


人気美少女女優の橋本環奈(19)が2018年4月2日に発売した『週刊ヤングマガジン』第18号(講談社)の表紙と巻頭グラビアを飾りました。 今回のグラビアのテーマは「国民的カワイイ美少女と鬼キュンデート」。 表紙は肩口が開いている服装でキレイなうなじの首筋ラインを見せている。この服装は背中の肩甲骨くらいまで見えており、あまり露出をしない彼女のグラビアの中ではかなりセクシーな部類に入ります。デートということでレジャー施設でバスケットボールやローラースケートにも挑戦。 転んだらパンツが見えちゃいそうなスカート姿で美脚を見せている。銀魂の映画に出演していた時期などえは一見すると太ましく見えていましたが、今回のグラビアではかなりスラッとした太ももや二の腕になっているので、裏では体型維持のために色々努力していることが伺えます。

発売日の次の日にはきゃりーぱみゅぱみゅ・でんぱ組を引退した最上もがの三人でディズニーシーでお忍びで遊びに行った模様。 この三人は誕生日の時にTwitterでやりとりをしており、その中で「トリプルおめでとうご飯」をしましょうと橋本環奈が提案。今回のディズニはーはその女子会を有言実行したと予想される。 この日の橋本環奈は映画銀魂の神楽の髪色に近い赤色にしており、めちゃ楽しかった!とコメントしているとおりそれが伝わってくる一枚です。






橋本環奈 ヤンマガオフショット







お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/4 7:18

童貞のにおい

通りすがりの紳士2018/4/4 11:45

ぱみゅぱみゅーの私服はかわいい

通りすがりの紳士2018/4/4 11:46

※1
昨日、変死体で発見されたって聞いてたけど生きてたの?

通りすがりの紳士2018/4/4 12:35

どうていのオニイちゃん!

通りすがりの紳士2018/4/4 14:07

AJ4履いてるやん

通りすがりの紳士2018/4/4 20:40

もう劣化始まってきた?

通りすがりの紳士2018/4/4 22:02

バックでガンガン突きたい、ハスキーボイスヒイヒイ言わせたい

通りすがりの紳士2018/4/4 22:02

もう、きゃりーもCD出せないみたいで配信のみらしい。
もがという人も話題を作らなければならないから必死だな。

通りすがりの紳士2018/4/6 17:30

大慶園って意外と有名な人が来るところなんだね
いつ行ってもDQNばかりのイメージしかないのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)