このエントリーをはてなブックマークに追加

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

似ている人気記事

    似ている記事はありませんでした



岩永亞美


元SKE48メンバーで現在歌手としてソロ活動をしている岩永亞美(いわながつぐみ)がファンに誘拐され警察に保護されていたことが分かった。 岩永亞美は2011年からSKEのオーディションに仮合格してから2015年まで活動し、その中でしたグラビアでは150センチの小柄ながら豊満なバストで魅了しました。 そんな彼女が2018年4月3日の彼女のブログ記事「応援してくださる皆さんへ」にて事件が起こっていた事を告白。


https://lineblog.me/iwanagatsugumi/
ストーカー被害について今回が始めてではなくアイドル引退のときにもあり、それ以降日常生活や活動にも恐怖が付きまとうようになったとのこと。 2回目となったこの事件で家族にも迷惑やつらい思いをさせてしまっていると明かしています。 加害者は「これから0から人生をやり直す」と反省の色をみせているとのことですが、被害にあっている彼女や彼女の家族としては簡単にリセットすることはできないですが、これからも活動は続けていく強い意思がある事を綴っています。 5月12日にバスツアーを予定していましたが、本人のやむを得ない理由で中止になった事もこの事件に関係していると思われます。


岩永亞美(いわながつぐみ)プロフィール
生年月日:1994年5月10日
出身地:岐阜
血液型:A型
身長:150cm
スリーサイズ:B81.5/W60/H80



ちっぱいならこんなことにならなかった
オッパイのせいだな


岩永亞美 SKE時代のグラビア














誘拐されて色々されちゃったのかな?

AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/5 7:09

シコシコ

通りすがりの紳士2018/4/5 7:57

ヤられてても言えないわな。

通りすがりの紳士2018/4/5 9:00

オイニーおまえ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)