このエントリーをはてなブックマークに追加



須田亜香里 軟体開脚リンボーダンス


SKE48チームEリーダー須田亜香里(すだ あかり)がテレビ朝日のスポーツバラエティ番組「超人女子」に出演した。 超人女子は鍛えられた美ボディの肉体を持つ女子達が、様々な競技で暑い戦いを繰り広げ超人女子No.1を決める。 4月12日(木)放送回では柔軟性が試される「リンボーダンス」対決。 須田亜香里はAKB内だけでなく芸能界のなかでも一二を競う柔軟ボディを持っており、以前別の番組で行われた「柔軟女王世界一決定戦 」でも驚異的な柔軟性を見せました。

この番組の見どころはリプレイシーンでの棒をくぐる場面での股間やくびれであるといっても過言ではありません。 以前はスパッツ等で参加する人が多くくぐる瞬間は身体を反るので、股間の形がくっきりと浮かぶということで、ネット上ではエロいと話題になりました。 今回、須田亜香里は残念ながらスパッツに上に短パンを穿いて股間ガードをしていますが、カメラ正面で引き締まった太ももを開脚して近づいてくる姿は今回もご多分に漏れずエロいです。更にスポブラ姿で為に見せる谷間もチラリとみせてくれます。







挑戦者一覧:

東あずさ(モデル・ブラジリアン柔術家)
坂井絢香(ポールダンサー)
須田亜香里(SKE48)
田上舞子(パーソナルトレーナー)
坪井保菜美(新体操)
根岸亜里奈(ヨガインストラクター)
宮河マヤ(モデル)



























相変わらずアングルがすばらしい






















須田さん可愛くなってないか?

AKBの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/6 7:08

お前ら童貞のオイニー
朝からクサッ

通りすがりの紳士2018/4/6 10:24

そだねー

通りすがりの紳士2018/4/6 10:52

25cmはマジですごいわ

通りすがりの紳士2018/4/6 12:30

昨日リアルタイムで観てたけど凄かったな。 25cmゾーンは軟体動物というか、もはやバケモンの領域だった

通りすがりの紳士2018/4/6 14:56

スパッツの上にパンツは論外

通りすがりの紳士2018/4/6 15:16

ひでえ顔だな
整形すればいいのにw

通りすがりの紳士2018/4/6 16:18

※6
お前もその気持ち悪い顔整形しろよ

通りすがりの紳士2018/4/6 16:47

身体柔らかい女好きだわ

通りすがりの紳士2018/4/7 0:35

可愛いかどうかどうでもよくなる位の超人プリやん。

通りすがりの紳士2018/4/7 9:07

※7
ブーメラン乙w

通りすがりの紳士2018/4/9 11:13

ぶすすぎ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)