このエントリーをはてなブックマークに追加


市橋えりな 中出しセックス動画像


市橋えりな(いちはしえりな)は2018年4月にデビューするAV女優です。 明るい髪にほっぺたに泣きぼくろがあり笑顔が可愛らしいフェイスに、パンチラアイドル「Lovely Pops」の研究生としてライブ活動している一面も持ち合わせています。美しい身体の女性の着エロアイドルレーベル「ハックツ美少女」に2018年2月に出演したばかりで、健康的な肌に引き締まった美尻とDカップおっぱいの乳首チラにセミヌードまでを披露しました。

そんな彼女が4月2日にTwitterで突如AVデビューしたことを告白。 この発表以前に既に市橋えりなに似ている人がAVに出ているという情報がちらほらありましたが、今回で発表で確定しました。 実質AVデビュー作では女優名が伏せてある企画モノに出演。

途中までゴム有りセックスをしていましたが、最後には外してそのまま中出しまでしています。 以前からAVにでることには興味があったようで、実生活で彼氏と別れた時にチャンスと思い応募したとのことです。 市橋えりなとして名前を出しての作品は2018年の5月に「プレステージ」から姉が童貞捨てたい弟とセックスする近親相姦モノが発売予定です。


着エロ出してた市橋えりながAVデビューしてたらしい



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_305bagbd00077/

ハックツ美少女 Revolution 市橋えりな






http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00493/

彼氏の目の前で彼女がイキまくりAV出演ドキュメント!! みはる(20歳)

AVに出演して、女優とSEXしたいという青年に会って話を聞くと、めっちゃ可愛い彼女がいることが判明!彼女も一緒に出演できないか交渉するとあっさりOK!彼にとってはAV女優とSEXできれば、何でもいいらしくw従順な彼女は言うことに従って出演了解!キス当て、チンコ当て…エッチなゲームはエスカレートしていき、彼の目の前で生ハメ!彼氏も目の前でAV女優にイカされている!カオスんs状況にもマンコは正直にプロの生チンコにイカされました!













こういうのは先に言ってくれ興奮度が違うんだ



いい子そうだから応援したくなったわ
好きなタイプのおっぱいだし(笑)


AVデビュー作サンプル動画&キャプ


















サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
過激アイドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/6 17:46

お前ら童貞どものオイニー
くっさー

通りすがりの紳士2018/4/6 20:41

↑ イラクでも行って××されてこい

通りすがりの紳士2018/4/15 16:54

何でイラクなの? シリアの間違い?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)