このエントリーをはてなブックマークに追加


加藤ももか 社内でラストセックス


加藤ももか(かとうももか)はSODの最年少宣伝部として働いていたAV女優です。 ツインテールが似合う可愛らしい丸顔童顔フェイスに、眼鏡がトレードマークで、入社2年目の2017年3月で「SODクリエイト」からデビューしました。 顔だけでなく脱いでも幼く、幼児体気味の控えめなバストにむっちりとした抱き心地のよさそうなボディをしています。 デビュー当時はかなり照れや抵抗があり、脱ぐだけでもかなり素人感を感じることができました。

AVデビューから約1年たった2018年の3月には、年度末でSODを退社することを発表。理由としてはAVの祭典「SOD AWARD 2018」ユーザー大賞2位の特別賞に輝いたものの、1位になれなかったという悔しさがあったために業務とAV女優の兼任ではなく、AV女優として専念したいというものでした。 そんな彼女のSOD社員として最後となる作品ではユーザーからリクエストのあったオフィスセックスに挑戦。

デスクの下でチ●ポを加えてフェラチオ、自分でカメラを設置してトイレでオナニー、勤務中に遠隔のリモコンローラープレイや、目を離した隙きに死角でSEXもしちゃいます。更に2年間仕事をともにした同僚に自分のセックスしている姿をみられるというラストに一番恥ずかしい羞恥プレイをさせられます。





遂に退社したね
あとは個人ブランドで頑張ってくのか











SOD引退作は同僚に見られながらSEXとかエグいなw



http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdmu805/


SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(22)退社 最後の羞恥業務は2年間一緒に働いた同僚に見守られながらオフィスHリクエストにお応え!

のAV業務は2年間の集大成としてオフィスHリクエストにお応え!デスク下こっそりフェラ!テレフォントイレオナニー!オフィスでリモコンローター&極太ち○ぽSEX!むしゃぶられ枕営業3P!公開ファイナルSEX!同僚に成長したスケベな姿を見守られ、敏感マ○コからももか汁を垂らしまくりで有終の美を飾る!





















サンプル動画&キャプ











サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
SODの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/6 22:03

オイニーSHINE GOMIKUZU

通りすがりの紳士2018/4/7 16:12

AVに出て撮影してる時点で、同僚に見られようが今更なんともねえだろ(´・Д・)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)