このエントリーをはてなブックマークに追加


桃井あやか 完璧美巨乳のノーブラ浴衣


桃井あやか(ももいあやか)は現役の女子大生グラビアアイドルです。 19歳でグラビアの登竜門のレーベル「美少女伝説」からデビューを果たし、 ハリの有るGカップの巨乳、そして若さ溢れるピチピチの肌に、大きく柔らかそうでいて引き締まった美尻と非の打ち所がないグラビア向きのキレイなカラダの持ち主です。

4作目となる最新作では文通相手の初恋というノスタルジックな恋愛をテーマにしています。 ビーチで遊ぶ前に日焼け止めを豊満なオッパイに塗ったり、お風呂で身体を洗いながら乳をブルンブルンと揺らせてセックスアピール。垂れてるオッパイではできないちょっと前まで未成年だったハリのある乳揺れを楽しめます。 巨乳がより映えるV字ビキニでは左右からはみ出る横乳と共に、濡れた水着がアソコに張り付いてキレイなマンスジまで見えています。 パッケージにもなっている浴衣シーンでは徐々に解けていき見えていく艶めかしい下半身に、手を離したらノーブラオッパイが全て見えてしまいそうなセクシー露出も。どこを切りとっても絵になるパーフェクトな逸材ボディです。


2018_0407_02_momoiayaka_002
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_709mmrak093/


恋文/桃井あやか

迫力ある悩殺ボディで、ぴちぴちハタチのGカップアイドル【桃井あやか】ちゃんの最新DVDが発売です!!文通相手に恋をしてしまっていた…というあやかちゃんの甘しょっぱい初恋の幕開け!!ビーチで遊んだり、一緒にシャワーで泡を作ったり、ハニカミながらマッサージを受けたり…僕だけに魅せる、七色に咲き彩るあやかちゃんの見てみたかった、が収録!?滑らかな肌、豊満なボディー、どこをとってもパーフェクトなあやかちゃんをじっくり見ることができる今作品には、そんなに見つめられたらドキドキしちゃう…なんて場面にも!?そんな彼女の作品を是非ご覧あれ!






















清楚な見た目だけど、ヘソピ後があるんだよねぇ
意外とやんちゃだったんかな



マンスジ見えるシーンあるやんけ!

























サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます


最近全くTwitter更新してくれなくて悲しい
もっと知りたいのに

1001:未成年グラドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/7 15:09

オイニー阻止
エロいなあav行って欲しいなあ

通りすがりの紳士2018/4/7 15:39

19歳でヘソピがあるとかどんな性活してたんだか

通りすがりの紳士2018/4/7 16:03

須藤凜々花のむっちりバージョン

通りすがりの紳士2018/4/8 12:23

なんか残念

通りすがりの紳士2018/4/8 14:49

今日日へそピアスくらいでガタガタいうなGGI

通りすがりの紳士2018/4/19 23:41

今どきへそピーなんてジュニアアイドルでも嵌めてるし体見られてなんぼの
アイドルなら乳首やラビアやボディピアスや鼻や舌にピアスすべきだな

通りすがりの紳士2018/4/20 0:20

若い女優やグラドルなんかボディピアスどころかビキニで隠れる所に入れ墨したりクリや乳首やラビアにピアスしたり避妊リングも入れてるだろ

通りすがりの紳士2020/6/12 10:18

中学生のジュニアアイドル榊芽衣はヘソピー穴

通りすがりの紳士2022/7/12 10:55

桃井あやかも咲村良子も榊芽里もグラドルしながらビキニ着て自慢するようにヘソピアス付けてるが3匹ともビキニに隠された所にも沢山のピアス付けてるだろうしAV女優顔負けのデカい飴棒舐めの舌使いや頬張り方には驚くばかり!付き合ってるスポンサーの変態オヤジは喜んで沢山の金を渡すだろう!

通りすがりの紳士2023/7/21 9:29

桃井あやかちゃん舌にタンピーしてそうだし乳首も股間も沢山ピアスしたり刺青してそうだな!

通りすがりの紳士2023/8/1 12:33

アメリカなら小学生でもヘソピアスや舌ピアス普通

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)