このエントリーをはてなブックマークに追加


天木じゅん 花ブラ上裸ヌード画像


148センチの小柄なら身体にアンバランスなIカップ巨乳の二次元ボディと称される人気グラビアイドルの天木じゅんが、2018年4月5日に自身のInstagramにて花だけで乳首を隠した「花ブラ」ショットを投稿した。 「お花ぶら」と一言だけコメントを添えただけのこの衝撃ショットは約2万5000件ほどのいいねがついて大きな反響を呼んでいる。 ファンからは「ブラやなくて乳首隠し」と突っ込まれているようにブラジャーというよりかはおっぱいで花をガラスに押し付けて乳首だけを隠して下乳や横乳、谷間の乳肉ががっつり見えておりセミヌードといっても過言ではありません。 「花ブラ」は 2016年10月19日に発売された彼女のファースト写真集『二次元カノジョ』で撮影されており、その時に撮られたショットの中の1枚だと思われます。



http://www.dmm.com/mono/book/-/detail/=/cid=bkt33514565/



4月5日のTwitterでは4年前の18歳だったころの初々しいビキニグラビアショットを公開。「この時の自分細すぎ」とコメントしているとおり、10代特有の運動をしていなくても痩せている印象を受けます。






最近のトレーニング風景動画



Twitterで自分で言ってたけど、
昔と比べてほんとむっちりになった 4月5日のTwitterでは4年前の18歳だったころの初々しいビキニグラビアショットを公開。「この時の自分細すぎ」とコメントしているとおり、10代特有の運動をしていなくても痩せている印象を受けます。



天然でこの乳はすごいよな
それに意外と尻もいい形してる














最近ほんと脱いでくれるようになって嬉しい
最新の写真集とか内容めっちゃ良かったし











写真集も良いけど
IVでの乳揺れやギリギリ感も好き



http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_693lpbr1031/



#天乳 #1mmでもいいなと思ったら 天木じゅん





















1001:天木じゅんの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/7 17:34

この子はあごがね…
オイニー阻止

通りすがりの紳士2018/4/7 18:42

元ヤンだし、黒ずんだガバマンってイメージ

通りすがりの紳士2018/4/7 19:02

すごくいいなそれ

通りすがりの紳士2018/4/8 5:56

「アゴにっ…アゴに出して…!」

通りすがりの紳士2018/4/9 18:09

体は良いけど顔が苦手
ブサイクよりも何か駄目、不安になる。

通りすがりの紳士2018/4/10 22:33

※5
お前の好みなんて興味ねえわゴミデブ

通りすがりの紳士2020/6/25 20:15

荒岩主任

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)