このエントリーをはてなブックマークに追加

明日花キララ セックスの金額を暴露


女性からの人気も高い人気カリスマAV女優明日花キララ(あすかきらら)がテレビ東京系列で放送されている「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演し、驚愕のギャラ事情と性交渉目的に大金を積まれた衝撃体験を話しました。現在明日花キララは人気AVメーカー「S1 NO.1 STYLE」専属女優。企画女優より専属女優の方がギャラは高く月に1本そのメーカーだけの撮影を行っています。 最初に契約した時のギャラは、元芸能人の方が高く、明日花キララは一般人からのデビューで4~5本の契約で「新車の外車が買える」くらいと暴露。細かい数字は明かしませんでしたが5本で約1000万ほどらしいです。



今日のじっくり聞いタロウに明日花キララが出るみたいで楽しみ
前回はジャニーズ2人にスポーツ選手1人と寝たとかぶっ込んできたからな


















これがデビュー当時の明日花さん
今と大分顔違うなw


2018_0407_04_asukakirara_016
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=41hodv20492/


絶対コス! 明日花キララ

2008年注目度NO.1の美女・明日花キララが、熱い要望にお応えしてエッチなコスプレを大胆披露!ナース、ウェイトレス、レースクイーン、体操着などなど、男の妄想にストライクなコスチュームが満載!!









サンプル再生
2018_0407_04_asukakirara_025
こちらの「サンプル再生」でも見れます
ertkな名無し











すっごww
AV女優夢ありすぎだろ



最初で1本200万、今はマックスで1本1000万となると平均500万と考えて
安くても5億は確実に稼いだわけか・・・
マスカッツで配った高級弁当なんて端金だわな

















尻軽というか普通にヤるんだな
もっと高飛車な感じかと思ったけど













こうやって聞いてると300万でセックスさせろとかなめすぎだな



AV業界不況下とか聞いてたけど嘘だったの?



なんかAV見る目が変わったわ
不思議と神々しくみえる


2018_0407_04_asukakirara_057
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00192/


デビュー10周年企画 明日花キララの潜在エロスを120%ひき出す媚薬漬け性獣セックス4本番

明日花キララ、デビュー10周年記念作品。台本が一切ない今作でこれまでの自分のことを初めてカメラの前で語ってもらった。これまでの人生、性を仕事にするということ、そしてその思いをぶつけるかのような熱いSEXで本能をさらけ出す!高い効能の媚薬を使いムラついた肉体が野獣の様に相手を貪る。膣の奥までチンポをブッ挿し、快楽だけを求めた完全アドリブ性交が本当の明日花キララを引き出した!













やっぱ今の見た目が一番好きだわ

明日花キララの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/7 20:46

オイニー阻止!

通りすがりの紳士2018/4/7 20:58

女2の3Pがしたい
チンポを両方から舐められたい

通りすがりの紳士2018/4/7 21:10

整形豊胸女には興味なし

通りすがりの紳士2018/4/7 21:34

選ばれし者やね

通りすがりの紳士2018/4/7 21:43

キャバクラから体一つで上り詰めて
ガッツあるよな
男に生まれたらよかったのに

通りすがりの紳士2018/4/7 21:48

300万で1回やらせろって上から言われても
1回AV出るとその2・3倍貰えて大事に扱われるんだから
笑っちゃうよねw

通りすがりの紳士2018/4/7 21:52

いや男だったらAV女優できないだろ

通りすがりの紳士2018/4/7 22:07

なんの仕事でもトップは凄いな
あとはピラミッドの角度によるけど

通りすがりの紳士2018/4/7 23:22

どんどん綺麗になっていくしプロだと思う。身体が本当に綺麗。

通りすがりの紳士2018/4/7 23:31

ピラミッド、たぶん名古屋駅前のドリルみたいな形かねぇ。

通りすがりの紳士2018/4/8 1:28

痛々しくて見ていられない。
日本人が韓国化していくのが悲しいし、寂しい。

通りすがりの紳士2018/4/8 2:42

こういう暴露系の番組が増えるとテレビがつまらなくなる。

通りすがりの紳士2018/4/8 3:07

デビュー当時顔が違うって言ってもあの顔でもあの時代のAV女優の中では美人のレベルだったしな

通りすがりの紳士2018/4/8 4:13

マジでヌケないAVで女優

通りすがりの紳士2018/4/8 6:11

整形豊胸女でも売れてるんだからどこかには需要あるんだよね

通りすがりの紳士2018/4/8 11:00

今が一番かわいい

通りすがりの紳士2018/4/8 13:11

中国から梅毒が

通りすがりの紳士2018/4/8 14:22

こういうAV富豪の話はどんどん暴露してイケ。こういうのに夢を見て今後グラドルがバンバン宗旨替えしていくかもしれないからw

通りすがりの紳士2018/4/8 15:56

そこまで悪い顔でもないのになんでAV女優って顔面改造するんやろな

通りすがりの紳士2018/4/8 19:10

山咲千里が1回300万で話題になったの思い出したw

この人は1千万ぐらいするの?

通りすがりの紳士2018/4/8 22:17

加藤紗里と区別がつかない

通りすがりの紳士2018/4/8 22:26

AV女優と中国人は人間として同程度のクズだなw
AV·風俗·グラビアなんかのメス(性)を売りにしてる女はろくな人生送らんわなw

通りすがりの紳士2018/4/9 0:56

ホノルルの売春婦と同じで、体も仕事も汚い。

通りすがりの紳士2018/4/9 11:27

こいつに憧れてAV業界に流れる可愛い子も多いから業界の貢献もハンパない
トップだしまぁ大金に見合うでしょ
にしてもお金あるところにはあるよなぁ・・・羨ましいわ

通りすがりの紳士2018/4/9 14:23

シナチョンにとって日本人女性は高嶺の花であり、永遠の憧れ。
抱けるとなったらこの金額は安いぐらいだな。

通りすがりの紳士2018/4/9 18:45

憧れるのはいいけどここまで売れる人なんて滅多に出ないのは理解した方がいいよな
鏡見て二束三文でウンコ食わされる側である事を自覚すべき

通りすがりの紳士2020/7/2 11:15

男の99%以上は生涯一度も抱くことができないレベルのねーちゃんで
どんなに整形しても豊胸しても有象無象の女には並べないプロポーション。
こんな奴を汚いって言うのはどれ程美しい生き方してきた口なんだ…
そんな卑屈な野郎の心は女優の顔面にかかる男優の精液より汚いぜ!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)