このエントリーをはてなブックマークに追加


大原優乃 温泉でバスタオルだっちゅーの画像


元「Dream5」で人気急上昇中の18歳巨乳列で放送された「有吉反省会」に出演し、バスタオル姿を公開しました。 現在フリーアナウンサーの元NHKキャスター牧野光子(まきのみつこ)さんの禊として「人気グラビアアイドルと2ショットでお風呂グラビア撮影」をするというシーンのグラビアアイドル枠として大原は登場しました。

撮影場所となったのは静岡県の富士山が見える美人の湯ヘルシーパーク裾野。 このグラビア撮影を行ったのはおのののかや篠崎愛など1000人以上のグラビアアイドル撮影してきた樂滿直城さん。そしてプロデュースするのはグラビア歴21年のレジェンド大原がおりというというタッグ。

牧野光子は現在45歳、大原がおりは42歳、そして大原優乃の母親が42歳という、衝撃の年の差も発覚しました。 撮影が始まると湯船でバスタオル姿になった大原優乃は圧巻のバストを披露。隣に並んだ牧野光子との胸のハリの違いを見せつけ、更衣室での撮影では大原がおりも加わり熟女サンドイッチ状態で昔に流行った巨乳をアピールする定番ポーズ「だっちゅーの」を3人で披露しました。




牧野光子も年齢の割にはエロいな










親子丼でも余裕














今は大原と小倉優香の二強時代だな




お宝画像の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/8 7:19

牧野さんでオイニーしちゃった

通りすがりの紳士2018/4/8 11:05

よー出るよー出る

通りすがりの紳士2018/4/8 20:45

これで突起が外向きだったらギャップ萌えなんだが

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)