このエントリーをはてなブックマークに追加


齊藤英里 17歳JKの初グラビア画像


齊藤英里(さいとうえり)タレントとしても活動をしている千葉県出身の現役女子高生。 2018年の日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト『CONOMi第5回日本制服アワード』にて約3000人の現役JC・JKの中から見事グランプリに選ばれました。 タレント活動としてはAbemaTVで放送された女子高生の恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』にも出演しており役者としても第一歩を踏み出しています。 TwitterやInstagram・youtubeなど軒並み5万以上のフォロワー数を誇り同級生などからの絶大な人気を獲得している彼女が4月9日発売の「週刊プレイボーイ」 17号にて初グラビアで初ビキニに挑戦しました。 撮影時はかなり不安や緊張があったようですが、現場ではスタッフが優しく接し編集長も交えての昼ごはんという高待遇だったようです。 グラビアでは制服グランプリを獲得もうなづける見事な絶対領域の美脚に、初水着ではちょっぴりセクシーな濃い赤の、花柄模様のビキニなどを着用。 若々しさが見ただけでわかる透明感のある肌ハリにきれいにクビレた細みのカラダ、17歳という大人と子供のちょうど狭間を感じさせる表情を見せてくれています。






綺麗な子だ










前髪薄いのが気になるけど流行り?



美人か美人じゃないかでいったら美人



オオカミくんには騙されないで知ったけどあの中ではダントツで可愛かったな

















現役JKの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/10 13:21

みちょぱと3Pしたい

通りすがりの紳士2018/4/10 14:17

いっせーので 君とだけ!

通りすがりの紳士2018/4/10 15:43

鼻射したい

通りすがりの紳士2018/4/13 15:19

フジテレビの美少女クエストに出てた

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)