このエントリーをはてなブックマークに追加


羽咲みはる オフの日にインタビューを受ける


羽咲みはる(うさみはる)は元アイドルから転身した人気AV女優です。 2011年ごろに西永嶺花として読者モデル等を集めたアイドルオタクの黒髪ギャルユニット『GALDOLL』のリーダーとして活動。この頃にはCDデビューやBSで放送されていたちょっぴりHな深夜番組『ギルガメッシュLIGHT』の2期生としてTV出演等もしていました。 2012年には事務所からも連絡つかないという謎の失踪疑惑が浮上したりなど一波乱あったりしながら、2016年4月に芸能人ご用達のAVメーカー「MUTEKI」から AV転身デビューを果たしました。本人曰くこの頃のアイドル時代よりAV女優になってからの方が知名度が上がったと語っています。

そんな彼女が2018年4月10日の「日テレNEWS24」にインタビューされているのをファンが見つけて話題に。 羽咲みはるがインタビューを受けたのは東京ディズニーランド開園35周年を記念して開催するイベント”Happiest Celebration”記念パレードのお披露目のニュース。一般来場者としてコメントをしている彼女はAVで見せる顔とは違いオフを満喫している様子でした。






やっぱり本人だったみたい
よくディズニーいってるもんな



AV女優って頻繁にインタビューされてる印象







羽咲みはる 5月発売予定AV



http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00197/

学園公認!便女当番~爆乳美少女が当番制で性欲処理してくれちゃう~ 羽咲みはる

【あらすじ】稗島未由は図書委員を務める地味で大人しい爆乳の女の子。そんな彼女に『便女当番』が廻ってきた。『便女当番』とは、血気盛んな男子生徒達の性処理を女子生徒が交代で担当するというとんでもない決まり。まだチ○コすら見たことのない彼女はエッチな経験を通して、どんどん快楽に溺れていき…コラボ作品初出演の羽咲みはるが大人気CG集を完全再現!













みはるもディズニーに負けないくらい夢を売ってるよ


サンプル動画&キャプ






























サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます
MUTEKI・元グラドルの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/10 22:57

乳輪大好き
オイニー阻止!

通りすがりの紳士2018/4/11 0:09

※1
よくやった。 お前にはエロチカ大僧正の位を進ぜよう

通りすがりの紳士2018/4/11 0:12

ぽ前ら童貞共のオイニー
悔しいー キー キー

通りすがりの紳士2018/4/11 1:59

ほんますき

通りすがりの紳士2018/4/11 2:12

もうちょっとやる気出してくれ

通りすがりの紳士2018/4/11 5:31

いつから仏教になったんだよ

通りすがりの紳士2018/4/11 6:57

乳輪いいよなー

尻が微妙ではあるけど

通りすがりの紳士2018/4/11 8:48

1回出たことある人含めれば日本には20万人AV女優いるらしいからね
可愛い子だからインタビューしたらAV女優だったってことも多いんだろう

通りすがりの紳士2018/4/11 10:09

20万人の中には改名とかあるから実際の数字はもっと下だけどね

通りすがりの紳士2018/4/11 12:08

可愛いし、抱き心地良さそう。 彼女にほしいタイプ

通りすがりの紳士2018/4/11 12:17

こんなにしょっちゅうAV女優がいるんなら、俺も行こうかな、夢の国

通りすがりの紳士2018/4/11 21:32

1人で行っても寂しいだけだぜ

通りすがりの紳士2018/4/12 0:46

桃乃木かなといい桜木優希音といいAV時より可愛く見える

通りすがりの紳士2018/4/12 11:20

慰安婦女優も大変だなあ

通りすがりの紳士2018/4/12 16:11

スポーツで劇的に身体能力を上げる方法
仕事でつかれなくなる。こころの不快感、不安も減る

必ず誰かに肘肩まわりをやさしくさすってもらいながらやってください。     
 目安  2週間、一日2~3回ほど。 

長座腕支え足首クロススリスリ体操

やり方
1 膝を伸ばして座り、両腕を後ろにつく。肘は伸ばし、肩首の力を抜いて、全身をだらーっとさせる

2 右足の足首と左脚の足首が交差するように組み力を抜く。

3 全身ダラーッとしたまま「気持ちよく」とつぶやきながら、左足を軽くひきつけては戻すの動作を繰り返す。脚を組み替えて同様に行う。

drille.seesaa.net/article/457962854.html

通りすがりの紳士2018/4/12 18:10

AV女優がいくら増えようとも俺は童貞のまま50歳を迎えつつある

通りすがりの紳士2018/4/12 19:55

※16
時間と暇を見つけて、プーソーにでも行っておいたほうがいいぞ!
毒にも薬にもならん経験も必要だ。

通りすがりの紳士2020/12/30 21:12

抱きしめて最後○○◯したい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)