このエントリーをはてなブックマークに追加


華村あすか 19歳の谷間おっぱい出まくりビキニ


グラビアアイドルとしての活動も行う新人女優の華村あすか(はなむらあすか) が2018年4月9日に小学館から発売した「週刊ビッグコミックスピリッツ No.19」に表紙と巻頭グラビアに抜擢された。

表紙は可愛らしい笑顔にクビレのラインが美しい鮮やかなブルーの水着のショット。 その他にもマリリンモンローを彷彿とさせるピンク入の透け感のあるワンピースや美脚が映えるハイヒールを履いたセクシーな黒のミニワンピース。谷間が盛り上がってはみ出ちゃいそうなバンドゥビキニなども挑戦している。 期間限定でメイキングシーンも公開しており、動いているとより一層スラッとして手足にでたまに見せる素の華村あすかが垣間見えます。

華村さんは2017年に大学進学の為に上京したときにスカウトされてからいきなり週刊誌「週刊プレイボーイ」の表紙に大抜擢されるなどのシンデレラストーリーを現在進行系で進んでいる19歳。 女優としては2018年4月6日から始まったテレビ東京系で放送されているドラマ25「宮本から君へ」で主人公が一目惚れをするヒロインの甲田美沙子役として出演をしています。



顔ちっちゃいしみずみずしいね。
なんて美しいの。



グラビアブレイクしたかと思えば女優業もし始めたし
スカウトマン有能だわ


華村あすか ドラマ25「宮本から君へ」出演シーン







相武紗季と同じ事務所か
雰囲気あるしいい悪女役になりそうだな



メイキングムービー観たけど、
手足が長く、それでいてむっちりしてるのがいいね


























まだあどけない子供とは対象的にたわわに実ったお乳がボイ~ンでかなり好み
いやらしくプルプル揺れるお乳最高です



表情もいいから女優としても長生きしそう



























華村あすかの関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/11 12:37

お前ら童貞のオイニー

通りすがりの紳士2018/4/11 13:35

かわいい

通りすがりの紳士2018/4/11 17:16

鼻が右に曲がっているから、右側から撮るとときどきつらい
女優とはどこから撮ってもきれいな顔だから使えるとはよく言ったもの

通りすがりの紳士2018/4/11 17:58

面白い顔ですな

通りすがりの紳士2018/4/11 20:00

この子は前髪下ろした方がかわいい

通りすがりの紳士2018/4/12 9:11

あすかちゃんは東京に出てくる前彼氏がいて、遠距離恋愛になるからといって彼氏方から別れを切り出したんだって。もったいなかったな

通りすがりの紳士2018/4/12 22:08

ヤりてえ・・・

通りすがりの紳士2018/4/12 23:42

中国人ぽい顔だ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)