このエントリーをはてなブックマークに追加


高梨れい ノーブラ上裸セミヌード動画像


高梨れい(たかなしれい)は2017年10月にデビューしたばかりの新人巨乳グラビアイドル。 スラッとしたスレンダー体型のようなおっとり系の顔つきで、バスト92センチという規格外で暴力的なバストを持つアンバランスボディとして、グラドルの登竜門シリーズ「ミルキー・グラマー」からデビューしました。 バストサイズはHカップですが、それ以上のカップ数に見える巨大な釣鐘型オッパイについたキャッチフレーズは”嫁にしたいカラダ”。 週刊誌「週刊プレイボーイ」が定期的に発表するグラビアアイドルを相撲の番付に見立てる企画「グラドル●●番付」にて、素晴らしいボインをもつ新進気鋭のルーキーを決める「2018年新人グラドル次世代ボイン番付(春場所)」の東の横綱としてラインクインを果たしました。 選定人のコメントとして「やなパイ(柳瀬早紀)以来のディーブインパクトを感じたオッパイです!」「埋もれたさMAXのHカップ」などの圧倒的なデカさが評価されています。

高梨れいプロフィール


生年月日:1992年7月31日(執筆時25歳)
出身地:大阪府
身長:162cm
スリーサイズ:B92(Hカップ)/W61cm/H88cm 血液型 O型[1]


2018_0411_02_takanashirei_003
http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_691lcdv40838/


ずっと抱きしめて/高梨れい

王道なビキニスタイルや、上半身サラシをまいた剣道姿、乳首がいつ見えてもおかしくないセクシーサスペンダー、ちょっぴりマンスジ見えてる純白パンツなど、どんなビキニを着ても谷間や横乳、下乳などが溢れ出しています。 今作のとっておきは、上裸セミヌード姿でベットの上で寝そべったり、後ろからのバックショットからの後ろ乳などあまりの乳の大きさに重力に耐えきれなくなってるオッパイがたまりません。






















表紙も良いけど
動画だと更に表情とかめちゃくちゃいいやんか



大阪の撮影会行ったけど、
マネージャーも美人でびっくりした






この娘、おっぱいが凄いからそこだけ注目されがちだけど
お尻もかなり良くない?

























サンプル再生

こちらの「サンプル再生」でも見れます

サンプルだけでも十分抜けるレベルでした

爆乳の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/11 14:42

もともと大きいところにさらに注入した感じかな?
目もやってるね。

でも可愛くてエロいから許す

通りすがりの紳士2018/4/11 22:34

歯がだめだ

通りすがりの紳士2018/4/12 0:42

東南アジアの血入ってんのか?

通りすがりの紳士2018/4/14 18:47

垂~れ~~て~~~る

通りすがりの紳士2018/4/16 12:46

ごめん、マネージャーの方が好みだ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)