このエントリーをはてなブックマークに追加


松永真穂 元ラブライブ声優の性生活暴露


松永真穂(まつながまほ)は人気アニメ「ラブライブ」に出演していた元声優です。 2011年には声優事務所スタイルキューブに所属する能登有沙(のと ありさ)・豊田萌絵(とよた もえ)・伊藤美来(いとう みく)でアイドルユニット「StylipS」を結成。LantisからCDもだしておりアニメのOP・EDなどに採用されていました。

声優時代で一番知名度のあるキャラクターはアイドル系アニメの金字塔「ラブライブ」の統堂英玲奈役。 アニメ第一話で主人公の高坂穂乃果(cv.新田恵海)がスクールアイドルを知り、目指すきっかけを与えた秋葉原・UTX学院のスクールアイドルユニット「 A-RIS」のメンバーの1人。



2016年5月にStylipSの脱退と所属事務所からの引退を発表し、合わせて声優から完全引退、ディスクジョッキー(DJ)として活動することを説明しました。 現在までDJ.まほちゆとして活動している彼女ですが、自身のTwitterの匿名の質問を受ける事が出来るサービスPeing-質問箱-で声優時代やそれ以前の性生活を暴露。複数の人たちとの乱交パーティや今まで付き合った人数、どうどうとおち●ちんが好きなど、彼氏彼女報道で一喜一憂する声優ファンとしてはかなり衝撃的な内容を暴露しています。


セックスについての質問
これ声優時代にしてたら結構すごいね








結構やんちゃしてるのね











ラブライブのメンバーって黒乳首以外にも凄いの抱えてたな


松永真穂 StylipS時代








声優の関連記事:アンテナからエロチカ記事へのリンク
         

コメント

通りすがりの紳士2018/4/11 7:08

童貞どものオイニー
くさっ

通りすがりの紳士2018/4/11 7:11

オイニー様おはようございます!シャワー浴びて来ます!

通りすがりの紳士2018/4/11 7:15

※1※2
おはようウンコニート君
あ、今から寝るから「おやすみ」か
毎朝日課の自演乙

通りすがりの紳士2018/4/11 8:49

声豚ってこういうのでブヒブヒ言ってたのかw

通りすがりの紳士2018/4/11 8:50

芸能の世界なんてそんなもんよ
自己顕示欲の塊の集団

通りすがりの紳士2018/4/11 10:42

演技が棒すぎてポケモン図鑑とか言われてた奴か

通りすがりの紳士2018/4/11 11:49

※6
ロボットみたいな棒読みが強烈だったな。 主役はAV女優だし、ラブライブはほんとネタがつきんな

通りすがりの紳士2018/4/11 16:53

AV転身は無さそうだな

通りすがりの紳士2018/4/11 20:29

ドブスじゃねーか

通りすがりの紳士2018/4/12 0:39

↑ お前みたいなブサイクはそもそも相手にもされねぇけどんq

通りすがりの紳士2018/4/12 4:16

これウソっぽい
モテない奴ほど人数多く見積もるし、虚勢はるから

通りすがりの紳士2018/4/16 20:13

※10
この程度の女なら余裕で付き合ってきてるけどなw
キモヲタのお前が顔真っ赤にしてもこれが現実だぞ

通りすがりの紳士2018/5/1 18:14

見たまんまブス。ど~でもいいわw。

通りすがりの紳士2018/5/20 5:55

英玲奈以外のデカい役とかまったくやってないんだよなぁ
咲の泉もスタイリップスごり押しのキャスティングだし
泉もそうだったが、英玲奈もくっそヘタクソだったし
枕だったと言われても納得する
営業相手のおっさんどもなら、これくらいのルックスでも満足だろうし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)